Charakter

Charakter

Gigis Patentante

Oride Ajisai

Zeromus [Meteor]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Diesem Charakter folgen?

  • 0

5.0終わったかも

Öffentlich
こんばんわ。
今日、ハーデス討伐をやりました。
5.0終わったかも~。
漆黒入って、もう3か月経ちますよー。



先日久しぶりにメインクエを進めて、グルグ火山とイノセンス討伐を終わらせてきました。
その後、グルグ火山を何周か行って、拾うものも拾ったので、
あまり間を開けずに、ちょっと気になる話の続きを進めてみようかな~と思いました。

私にしては大変に珍しく、それからメインクエを粛々とやってたわけですが、
ストーリーの先が気になるというよりは、新しいエリアがなんか気持ち悪くて、
しかもまだ飛べなかったものですから、一度引き返してしまってまた来るのがちょっと嫌だったのですよね。
そんなこんなで開放できたアーロモート?アーモロート?
今日CFで行ってきました。
いやぁ、相変わらず倒れる倒れる。
ご一緒してくださった方々、ありがとうございました。
おっかないところですねぇ、あそこは。
続く討伐もCFで行き、皆さんにくっついて逃げまどっておりました。
終わってみて思いましたが、もうやりたくないですあれは。
私苦手なんですよ、あの手の操作‥。わかってたって倒れます。
いらなくないですか?ああいうの。時々ありますけども、毎度だめです私w

メインクエでこてんぱんになって以来一度も行ってない討伐は他にもありますのでね、こいつも封印です。
討伐ルレは、基本やれません私‥



新しいエリアのフライングマウントも、今日開放できて、これで全部飛べるようになったかな?
それで、せっかくだからもうちょっとストーリー進めてみたのですけど、
早くも新しいIDに出くわしました。
しかしながら、ILが足りなくて挑めませんでした。

私、これ以降の装備のこと、全然わからないので、まずはそれを調べないとだめですね。
でも、とりあえずきりがいいところまで終わったので、
しばらくはのほほんとしていたいというのが本心です。
Kommentare (0)
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl