Charakter

Charakter

Gigis Patentante

Oride Ajisai

Zeromus [Meteor]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Diesem Charakter folgen?

  • 7

わいわいFATE

Öffentlich
二人のリテイナーが、まったく同じタイミングでまったく同じぬいぐるみを持ち帰ってきました。
しかも、まったく好みじゃないやつ。
きっと、二人して同じゲーセンで遊んできたに違いない。
そっくりな顔したおじさん二人で、なーにやってるんだか‥
素材屋の玉に食べさせよーっと。

こんばんわ。
今日はイフ鯖に遊びに行きました。
漆黒エリアでFATEやりたかったので、友達お誘いしました。
あっちの友達、こっちの友達、友達の友達と集まってくれて、全部で5人だったかな。
FATEやるにはとても心強い人数です。

わいわいーっと集まって、ドカーンドカーンとやっつけて、
やったらと硬い、強そうなやつにも挑めました。

FATE探して移動するときに楽しいのが、みんなのマウント鑑賞です。
私、これって決めたらしばらくそればっかり使ってるのですけど、
みんなルーレットなのかな、見てて面白いんです。

一人でやると心細いものですけど、わいわいやったら楽しいです!
一緒に遊んでくれて、ありがとー♪
まだまだやりたい漆黒FATE、ぜひまた遊び行きましょー。
Kommentare (7)

Mimi Run

Ifrit [Gaia]

今日はありがとうございました~(*^^*)
私、漆黒フェイトってほぼやったことなかったので、すごく新鮮で楽しかったです♪いっぱい人が居たからレベル上げまでさせてもらっちゃった♥️
マウントはお気に入りをルレにしてます☆
また機会があったら遊んでくださいね(*^O^*)

Cheesecake Danish

Ifrit [Gaia]

久しぶりのFATE楽しかったぁ~
あの怒ってた恐竜みたいなやつ、1人だったら、逃げてるよね~w
ジェム欲しいし、また、わいわいやろうね~

Oride Ajisai

Zeromus [Meteor]

るんさん
こちらこそー、一緒にあそべて楽しかったです。
お気に入りをルーレットか、それはいい♪
また声かけますねー、遊びましょ!

ちーちゃん
あのでっかいの、後半は赤かったし、変化が面白かった!
ジェムも欲しいし、ショップの品揃え広げたいし、遊びたいし、またやろー♪♪
他のエリアのFATEもほとんど知らないし、どんなのがあるか楽しみだぁ。

White Bress

Ifrit [Gaia]

昨日はありがとうございました!
FATEって一人だと大変だし作業みたいになってしまうけど、みんなで遊ぶと楽しくなるから不思議ですよね。

またぜひ遊んでくださいませー!

Oride Ajisai

Zeromus [Meteor]

しろさん
私の方こそ、突然のお誘いに来てくれてありがとうございました!
集まってもらえて嬉しかったです。
みんながいるからーと、気が大きくなって、敵陣真っ只中に立って範囲撃ちまくってましたw
ぜひまた、遊びましょー。

Dali Ruca

Ifrit [Gaia]

昨日はどうもありがと~
FATEはソロだと苦行しかないですが、PTだとわちゃわちゃ楽しいですねw
ジェムいっぱいほしいのでまた連れてってくださーい!

Oride Ajisai

Zeromus [Meteor]

ダリさん
お久しぶりにご一緒できて楽しかったです。
こちらこそありがとうございました!
私もジェムほしいです。
またやりましょ!
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl