Charakter

Charakter

Gigis Patentante

Oride Ajisai

Zeromus [Meteor]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Diesem Charakter folgen?

  • 0

ギャザラー、ちょっと昔話

Öffentlich
昨日、今日あたりで、採掘と園芸が80になりました。



まだこの世界に来て間もない‥って程でもないけど、今以上に戦闘に慣れてなかった頃、
採掘と園芸をするのが好きでした。
あの頃の私は、IDが怖くて、2週間に1回とかしかIDに行ってなくて、
一人でできることなんて限られてるし、
自分のやりたいペースでできて、やった分だけ素材がたまっているギャザラーをしてるのが好きでした。

FCを作って、ハウス持ちたいって思って、
戦闘職のレベル低いし、ID行かないしで、グラカン納品するものもなくて、
ランク上げも時間かかったけど、
それとほぼ同じペースでゆっくりゆっくりやってた金策も、ギャザラーにお世話になってました。
もっぱら分解で、デミマテリア売ってたなぁ。
なつかしー。FC作ってから、ハウス持つまで3か月かかったんだったw

いつからかな、あんまりやらなくなったのは。
ハウスが持てたころかなぁ?
ギャザラーもクラフターも、すっかり蛮族専用になってました。



キタリさんの基地、今日ちょっと立派になったのです。

天幕とか新しくなりました。
これ最初のころ。

明日からは、釣りでお手伝いしましょうね。



1年くらい前に、ギャザラー80の友達が着てた装備がかっこいいなって、
(装備に)一目惚れしたの、最近思い出しました。
シースワローコート、かっこいいですよね。
初めて見た時は自分はララフェルだったけど、今は大きくなったし、着たい!あれ着たい!
Kommentare (0)
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl