Charakter

Charakter

Gigis Patentante

Oride Ajisai

Zeromus [Meteor]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Diesem Charakter folgen?

  • 2

ちょっと前に幻想しました

Öffentlich
もう、しばらく前の話になるのですけど、
幻想しました。
この度はヒュラのお姉さんに。

エレゼンになったとき、
次に幻想するとしたらまたアウラに戻そうって思ってたのですけど、
エレゼンの動きを見慣れてたら、
アウラに戻るのはなんだかなぁって思うようになりまして。

エレゼンは、あれはあれで気に入ってたんですけど、
相棒と並んだ時に、お似合いに見えるかどうかが大事なもので、
追っかけてヒュラになりました。



この世界に来て一年半。
楽しいことも、悲しいことも、いろいろ経験しました。
親しくなった人がいる一方で、会えなくなった人もいて、
リアルではなかなか味わえないような、
上がったり下がったりの感情を経験できるこの世界に、
感謝して、そしてまだまだ期待しています。

世話が焼ける私の隣に、根気よくいてくれる人がいて、
自分は幸せ者だなーと思っています。

その何割かだけでも、私からも与えられるようになりたいなー。
簡単じゃないけど。


【この先も ずっと隣で 笑おうね】
Kommentare (2)

----

----

Dieser Charakter wurde gelöscht.

懐かしいララ時代のまでありますね♪
庭の平和は切り株腰掛け隊の私が守っているので安心して遊びに行ってきてくださいな(笑)

Oride Ajisai

Zeromus [Meteor]

懐かしいでしょ。
でもねー、探してみると思ったよりスクショ少なかった(公開できるものがw)
また撮り行こう♪
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl