Charakter

Charakter

Makai-Weißmagierin

Kotori Stellar

Ifrit [Gaia]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Um diesem Charakter zu folgen, ist eine Erlaubnis erforderlich. Möchtest du eine Erlaubnisanfrage stellen?

  • 3

初投稿

Öffentlich
復帰(というかキャラ作り直してるし、どちらかといえば新規ちゃん)してから2か月と2週間くらいになるのかな。
優遇サーバーボーナスが切れる前にギャザクラのレベル70にしなければ!と焦っていたものの、あまりにもリーヴがおいしすぎて一瞬で80レベルになってしまった。

そして、もうそろそろ初めての大型パッチ?が訪れる・・・
絶とかはやらないし、あんまり関係ないかなぁと思ってたら

「新規ハウジングエリアを追加します」

・・・!!!

復帰勢だからハウジングとか諦めていたけども、これはチャンスなんじゃないか?
そう思って値段を調べてみると
Sサイズ300万
Mサイズ2000万
Lサイズ5000万  (Sサイズからの引越し料金)

なるほどなるほど
自分の所持金は・・・20万ギルっと。

・・・まぁ足りないよね。
しかも、FC用で引越しでしか個人は買えないから、どこかに1軒買っておかないといけない訳だ。

すぐに各国のエリアに飛んでみると、ゴブに何軒か空き地があった。
価格は170万ギル。

その日から金策が始まった・・・
そんな簡単にお金貯まるのか?と疑問はあったが、やるしかない。
期限は約3週間。Lサイズは無理だとしてもMサイズは欲しい・・・
つまり2170万ほど稼がねばならない。
ざっくり、1日7,80万の金策である。

毎日ツルハシと鎌を交互にあっちへこっちへおでかけ。そんな日々が2週間ほど続いた今日。


ついに引越し資金がたまりました!(ついでに引越し用の家も購入)

最初は全然足りなかったんですけど、最近別の金策を見つけて一気に資金が加速。あとは当日の御家戦争次第になりました。



おうちほしい!!!
Kommentare (3)

Jellal Fernandes

Ifrit [Gaia]

個人ハウスいいよね~~~!
僕も個人ハウスSなのでいつか・・・・・おおきいお家に引っ越したい!
また買ったら遊びに来ます(^_-)-☆

Ayoshi Blackcrow

Ifrit [Gaia]

自分も最初はゴブにSサイズのお家買ったのですが「Mサイズだと中に置ける使用人の数が増える」というただそれだけのためにお金を集めて、同じゴブにMサイズのお家を買いましたw

家に帰ると目の前にはメスッテの使用人がずらりと並んでお出迎え・・・
2000万なら安いな!(吐血)

Malus Bell

Ifrit [Gaia]

Mの家具密度と広さのちょうど良さは異常!
にしても2週間で2170万…すげぇ…
うちのFCにもハウジング好きは沢山いるので、ハウジング談義できるかと思うとワクワクしますw
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl