Charakter

Charakter

Makai-Weißmagierin

Kotori Stellar

Ifrit [Gaia]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Um diesem Charakter zu folgen, ist eine Erlaubnis erforderlich. Möchtest du eine Erlaubnisanfrage stellen?

  • 1

3日坊主ならぬ1回目坊主。

Öffentlich
日記の更新頻度は毎週日曜日+なんか面白いことがあった時にしようかと思っています。

とはなんだったのか?

どうも、1回目から更新サボったKotoriです。

いや、忘れてたわけじゃないんですよ。

めんど・・・や、やることが多くて^^;


まぁそんなこんなで1週間(ちょい)の出来事などを書き込み書き込み。


まず戦闘系について

零式の順番にやらないと飛ばしたそうの報酬もらえないことを知りました。
慣れてる内にと思って4層行っちゃった。テヘペロッ
ちなみに次の層にチャレンジした時点で報酬が消えました。(消化PTに入ったと思ったら、90分やってクリアできなかった)
みんなも気を付けようね!

あと過去極(ソロ)もやりはじめました。
イフ・タイタン・ガルーダ・シヴァは討ち取ることができましたが、ビスマルクは強敵だった。
超える力使っても戦闘職じゃないと雑魚が削り切れないですね。残念。
まったり進めていこうと思います。


次、ギャザクラ(金策)

新しいマクロ作ったわけでもなく装備更新もなし。
新しい金策を見つけまして、そればっかりやってました。
作業が簡単で時給40万ギル!(怪しい広告みたい)
なお、内容は非公開です。(効率の問題です。)

おかげで所持金も・・・あれ、変わってない。
なんか、他鯖のマケボ見に行くと毎回数百万ギル飛んでいくので増えないんですよね。
ここ4日で1000万ギルは買い物してますね。(減らないということは・・・?)

支出がものすごいことになっているのには訳もありまして…

ハウジング始めました!

パッチ5.1が当たった時に家買ったよ!って報告したのを覚えているでしょうか。
そういえば触ってなかったなと思いまして、弄り始めました。
まだ、何をやっていいのかわからない状態からなので調べ物をしたりなんなりしてたら日記の更新できなかったというわけです。

早いうちに完成させて、お披露目日記してみたいと思ってます。

そう言い残すとKotori Stellarは古城アムダプールへ向かった。
Kommentare (1)

Malus Bell

Ifrit [Gaia]

コトリ邸 見たい !
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl