Charakter

Charakter

Makai-Weißmagierin

Kotori Stellar

Ifrit [Gaia]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Um diesem Charakter zu folgen, ist eine Erlaubnis erforderlich. Möchtest du eine Erlaubnisanfrage stellen?

  • 0

アレキサンダー起動

Öffentlich
3度目の正直 日曜の定期更新日記でございます。

どうも、Kotoriです。

パッチ5.15が当たりました、いかがお過ごしでしょうか。

多くの方は青魔導士のログ埋めやラーニング、PvPオンサルをしておられるのではないでしょうか。

私もそのうちの1人です!

パッチが当たった火曜日、まだ習得すらしていなかった青魔導士は既にカンスト・・・


当然のごとくPLです

火曜日から木曜日までの3日間はソロで48レベルまで上げたんですが、それ以降は狩場が過密気味なのと週末にはラーニングしたかったこともあり、お金で傭兵を雇うことに。

困ったら金で解決 世の理!

ラーニングは仕様上、日を追うごとに人が集まらなくなるので早めにやりたかったんですよね。

それでPLでカンストさせたわけですが、問題が発生しました。


ラーニング:機工城アレキサンダー律動編4層


いやいや、わたしのアレキサンダーまだ動いてないから・・・


というかソフィアなんか知らないぞ?
ギルガメッシュって誰?英雄王?


ここにきて過去コンテンツ全くやっていないのが仇となりました。

いざ行かん、アレキサンダー!

ノーマルなら大丈夫だろうということで予習なしで突っ込みましたが、初見でもなんとかなりました。(ILパワー凄い)

あれですね、見たことあるやつ多かった(絶視聴勢)

ストーリーもいい話だったし、やってよかった!


ということで残りのラーニングと零式(装備集め)を頑張りたいと思います。
簡単な更新になりましたが今回はここまで。


PLLで発表された5.2についての感想とか予定とかは定期更新とは別に書く予定なので今回は書きませんでした。
Kommentare (0)
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl