Charakter

Charakter

Makai-Weißmagierin

Kotori Stellar

Ifrit [Gaia]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Um diesem Charakter zu folgen, ist eine Erlaubnis erforderlich. Möchtest du eine Erlaubnisanfrage stellen?

  • 2

151Aリレー日記 No.171

Öffentlich
みなさん こんにちは

Malitto Littoさんからのバトンしっかり受け取らせていただきました。

Kotori Stellarと申します。


最近は肌寒くなってきて、って感じがしてきましたね~


秋ということは・・・・?

そう、11月下旬が近づいてきてるのです!!!



そう、「暁月のフィナーレ」の発売日なのです!!!

そう、「風古戦場」の開催日なのです!!!

どうでしょうか? 準備は整っているでしょうか?

例えばギル
お金はいくらあっても困りません!
テレポ代の上限突破もありますし、クラフト用アイテムとか料理とかたくさん使いますからね

例えばキャラ!
リミテッドナルメアと水着コルワ、超越ニオは人権になりそうですね。
水着排出期間は終わりましたが、リミナルメアやニオの超越はまだまだ間に合います!
耳飾りや指輪厳選も大事ですね。

あとは装備のIL上げ!
零式に行かなくても、モブハントの戦利品やトークンを利用してガンガンあげましょう!

あとは装備集め!
風はマグナが強いですからね!
グリム琴やグリム杖を重点的に集めましょう!
片面想定も含め琴が4本、杖が3本あると安泰です。


準備が整ったら、後は待つだけです!
ハイデリンゾディアーク編が完結するメインクエスト!
新キャラ リーパー賢者
ハウジングとは異なる無人島開拓!

何もかもが楽しみですね!

ちなみに私は冒険者がどういう方法で月に向かうのかが気になります。
2回目以降はエーテライトとしても1回目は物理的に向かうことになりますよね???

Endwalkerのタイトルに出てる三角形のものが、実は乗り物とか!?
賢者の武器説もありましたが、自分はガーロンド社製の乗り物と予想しておきます。

シド「すまない冒険者 パーツが足りないんだ 取ってきてもらえるか?」

というお使いクエストもありそう・・・などと妄想を膨らませてる今の時期がとても楽しい!


メディアツアー次回のPLLを楽しみにしながら、6.0へ向けての準備を進めていきましょう!



6.0へのわくわくで押しつぶされてる日記はそろそろ終わりです。
バトンは最近リレー日記を書いていない人・・・・・1年以上書いてないだと・・・?

ということで来週のリレー日記は・・・Canon Rudelさんにお任せしたいと思います。
期待してます。よろしくお願いします。
Kommentare (2)

Hato Nightingale

Ifrit [Gaia]

風古戦場頑張りましょう

Little Big

Ifrit [Gaia]

シドのセリフで泣きました
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl