Charakter

Charakter

Lian Noa

Ifrit [Gaia]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Um diesem Charakter zu folgen, ist eine Erlaubnis erforderlich. Möchtest du eine Erlaubnisanfrage stellen?

  • 2

よろしければお助けを〜

Öffentlich
初めて日記を(;´▽`A`

一昨年の夏から初めて、ようやく漆黒編に入って、フェイスシステムが使えるようになり、これで迷惑をかけずに済む〜\(^^)/
と喜んでいたのもつかの間…

8人で突入する討伐戦はフェイスシステムは使えないのですねΣ(|||□||| )

話の流れで仲間たちが別行動をする様な流れで、皆そちらに!?嫌な予感が……

侵入口発生Σ(||

フェイスシステムだけではやはりメインストーリー進められないのですね……orz

紅蓮編の後半辺りからギミックが難しくなり、お手伝いしていただいた皆様には散々ご迷惑をかけてきているのでorz、もう出来るだけ自力だけで進めたいと思っていたのですが…
他にもアイメイクやヒエンも協力要請してNPCキャラをかき集めて挑みたい気持ちなのですが…(;▽;)

そこで足りない人数をパーティー募集します〜

1/25月曜日の21時頃
ティターニア討伐戦
イフリートサーバーよりLian Noa

で募集しますので、もしこの時間に募集を見掛けましたらお手伝いいただけると助かります<(_ _)>

もしかすると、全滅も有り得る私を含め初心者2人(近接DPS)がいるので、お時間かかっても大丈夫&心の広い方に来ていただけると助かります(;▽;)

当日人数が集まり次第、挑みますので、当日のタイミングがあった方という事になりますが、どうぞよろしくお願いします<(_ _)>

ゲーム内では余裕がなく、漆黒編に入っているにも関わらずに知らない事が多くうまく操作も出来ないので当日ご縁があった方と、という事になりますが、チャットの方も必死であまり打てなくて、言葉少なめです…すみません💦

こんな初心者ですが、よろしくお願いします💦
Kommentare (2)

Puti Putimin

Ramuh [Meteor]

ティターニア、討滅頑張って下さい🥰
漆黒の討滅の中ではかんたんですよ😁
不安なら動画で予習するといいかも
です☺️
予兆範囲しっかり対処できればそこまで
難しいギミックもないので慣れた人に
ピクミンするのもありです☺️
同じDCならお手伝いに参加したいところ
ですが、ざんねです😢
漆黒楽しんでください☺️

Lian Noa

Ifrit [Gaia]

>プチさん

わーありがとうございます〜!(*´▽`*)
毎回動画で予習はしてはいるのですが、なかなか本番になると上手くいかなかったりで(;´▽`A`
大分、足踏みしてしまっているので(笑)、こうして書くことにより、自分でも逃げないように覚悟を決めた感じでした(笑)
何とか次に進めるように頑張ります〜( ´ ▽ ` )ノ
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl