Charakter

Charakter

Gyou Ha

Pandaemonium (Mana)

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Diesem Charakter folgen?

  • 0

2020/05/10(23日目)

Öffentlich
今日もいろいろやっていました。ちょっとやるつもりが日付変わるまでやってしまった……

・クリスタルタワー シルクスの塔の攻略
思ったより苦戦しなかったのはヒーラーさんに助けてもらったから。AoE避けてくらわんやろって思って日和ってたら普通に死んで嘘やんってなりました。てか次の暗闇の雲の予習を動画でしたら難しそうすぎてビビりちらしています。これ行かなきゃいけないの?マジ?

・真ラーヴァナの討伐
グナース族の見た目、よくよく見ると虫なんだか何なんだかよくわからない見た目だなぁ。とかなんとか言ってたらラーヴァナさん出てきて興奮した。くっそ強そう。かっこよすぎんだろ。今までの蛮神で一番殺意を感じるデザイン。でも戦いたくねぇ。大体RPGやっててボスに遭遇したときって「え、これと今からやり合うのですか?これと?」と死の恐怖を感じるが、今回はかなりそれが強烈。こんなん勝てるんか……。と思ったが思ったよりかサクッと倒せた。変にターゲッティングされなかったのが幸い。

・ソーム・アルの攻略
適当に行ったら終わっていた。単純に敵がドラゴンってだけでもちょっとテンション上がるのがイシュガルドのいいところ。

・メインクエをひたすら進める
イゼルさんがモーグリのことをかわいいって言ってたのが可愛かったです。

・ドラゴンズエアリーの攻略
ニーズヘッグさんが思ったよりも優しかった。えげつない見た目だからもっとえげつないのかと思っていた。

・クリスタルタワー、闇の世界の攻略

すごい。もう最初から殺意がすごい。
正直きょう行くつもりはなかったが、メインクエが「教皇庁に突っ込むぞ!つかまれ!」みたいなところでジョブレベル足りなくなったので、レベリングがてら行くことに。果たして私は生きて帰れるのか。
結果、ケルベロスに2回殺されました。ヒーラーさん蘇生ありがとう。本当に厳しかった。なんか気が付いたら動けなくなって死んでたし、AoE避けたつもりが食らってて死んだ。本当に厳しかった。
あと暗闇の雲さんのあほみたいなビーム、見ている分にはああいう派手なビーム大好きなんだけど、自分の横をかすめるとほんとうにビビる。やめろ。もっと落ち着いて戦闘させてくれ。
結果倒せました。戦利品で薄闇の雲ちゃんももらえたので今後のお供にします。浮いててかわいい。

・漁師のジョブクエを1つ終わらせた(Lv58のやつ)
釣りに行くために世界救っているみたいなところがあるのだが、今回は雲海の結構辺鄙なところで釣りすることに。

薄闇の雲ちゃんが肩に乗って釣りしているのかわいくて仕方がない。釣り自体は普通に釣って納品しただけでした。

・イシュガルド教皇庁の攻略
突っ込んで死んだ。みんな仲良く死んだときにも明るくチャットしてくれるヒカセンのみなさま本当にありがたい。私も将来はそちら側に行きたい。

馬鹿野郎。誰が死んでいいって言った。何気にイシュガルド入ってから一番好きな登場人物だったので、ここで退場するのはすごく寂しい。お前こそ本当にイイ奴だったよ。

・またひたすらメインクエ
ビスマルク討伐の一歩手前まで来て今日は終了。結構がっつり遊んだ。次は蛮神釣りらしいですね。釣りするために世界救っているみたいなところがあると書いたが、まさか世界救っているときに釣りするとは思わんだ。俺の漁師レベル69が火を噴く時が来たようだな……。
Kommentare (0)
Kommentar verfassen
ForumMogry-StationOffizielles Blog

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl