Charakter

Charakter

Dai Toryo

Pandaemonium [Mana]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Um diesem Charakter zu folgen, ist eine Erlaubnis erforderlich. Möchtest du eine Erlaubnisanfrage stellen?

  • 0

エクサフレア0回の男、絶竜詩を完走した感想

Öffentlich






大振りは当たる
数は数え間違える
ツイスターは踏む
視線は見る
ヒートで燃える
エクサは踏む
スタンス忘れる
クロポジ忘れる
それでもめげなければクリアできた




はじめに
こんばんわ、大統領です
晴れて絶竜詩をクリアしました
嬉しくて部屋をぴょんこぴょんこ跳ね回ってました
なによりPTメンバーの皆さんありがとうございました
間違いコールして壊滅させたり、気づいたらみんな死んでたり
楽しかった
当固定に出会えて、本当に良かったです




感想
むずぅい、これ以上むずくなったらそれはもう変な何か、ゲーム(遊戯)じゃない
8人で行うものとしての上限値、そんな風になんとなく思います
コールとか、優先順位とか、20分間ぶんもよく覚えていられるもんだ

でもやっぱり難しいギミックを日進月歩でちょっとずつ進んでいく
そういう気持ち良さはピカイチでした

クリアしたあの開放感、達成感を目指して、そして頑張ってる自分、PTメンバーの為に全力で努力しつづける
多分そんな感じ、最高だったね




ギミックの感想

好きなギミック・ニーズの邪念
まさしく絶!って感じの目まぐるしい判断の嵐、最初は本当に狭き門だった
でもだんだんと慣れてきて攻略できていくのはこれも絶!って感じで好きだった

得意なギミック・エックゥゥゥサァフレェイアァ <se.100>ボッカーーーーーンドンドンパラパラ
なんか踏まなかった、理由は良くわからない
よくFCハウス前で柵の上をぴょんぴょんしながらスキル回ししてたせいか
はたまた画面の設定が良いのか(HUD調整マン)
とにかくこれまで踏まなかったおかげでこれからの消化が恐ろしい
最終フェーズにいけば行くだけこのガラスの心が砕け散る可能性が増えていく
楽しみだね

嫌いなギミック・時間切れのモーンアファー
大団円で終わる最後の時間切れ、なんか地味
もっとこう一発ごとに地面が割れて三発目受けたら特殊演出トールダンファファファ笑いエンドとか
空が暗くなってって三発目受けたら周りが竜だらけとか
なんも無いんっっっかい!!!!!
アレキのスーパー格好いいエンドと比べると天と地の差、よって好かん
本当は別に嫌いってほどでも無い

苦手なギミック・二天竜の邪念のデバフ散開
D3だから動き安いため必ず1番後ろ側っていう優先席がなければPTをもっと止めていたと思う
見れてない自分を自覚できている





総括
いろーーんな人におめでとうっていわれて
本当に本当に嬉しかったし、投げ出さなくてよかった
クリアした当初より、3日後ぐらい色々やった後ぐらいにじんわりと嬉くてちょっと泣きそうになった
頑張ってよかった、綺麗な武器を持って帰ってきたぞーって
そんな感じ

あと踊り武器が想像の1000倍格好よかった
それも嬉しくてしょうがない
なんかデカイ、思いの外デカイしエフェクトが格好いい

さんきゅーチーム!ありがとうナス!

そんな感じ



これから8月後半は零式
驕らず、舐めず、全力にゲームを遊べるよう
精進したいと思います


ではまた



PS.
消化を全て終えてエクサ0回、勝った
大ぶりとツイスターは踏み済み






Kommentare (0)
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl