Charakter

Charakter

Frontengel

Yue Tsukino

Ridill [Gaia]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Um diesem Charakter zu folgen, ist eine Erlaubnis erforderlich. Möchtest du eine Erlaubnisanfrage stellen?

  • 2

我エオルゼア2周年

Öffentlich
わぁおついに我14歴2周年になりましたこんにちはこんばんは
2周年ですってよ奥さん
まだまだぺーぺーだけど時間は過ぎていくものですな…

しかしやることが尽きない追い付かない14…しゅごい…たのちぃ…たのちぃ…でも他のゲームいつやろうかめっちゃ悩んじゃう…つらい…時間が足りないと思う今日この頃…
新すばせかやりたいしレプリカントもまだ途中なのに…悩ましい…w

んて、2周年目で何をしているかと言うと!!!
…今のところ毎日ボズヤ…バイクほちぃ…でも記録が落ちなくて悶えている…はよ記録クレメンシー…

すごい今さらだけどボズヤってロスガルパラダイスだけどイケオジパラダイスでもあるよね
ライアン68とかま???元気すぎるでしょ(;´д`)
メネニウスもあれで55ですってよ??
イケオジいいわね…うん。
サルトヴォアールもあれイケオジでしょ()

でも私のベストオブイケオジはエメ様( ´∀`)デュフ

そんなこんなで大型アプデまでにすることがいぱーい!!
…まじどうしようですわよ奥さん
時間が足りませんわ!!!

今日から固定ちゃんの方では漆黒極振り返りツアーが始まったし
皆夏仕様でパパに会いに行ったわ!!!楽しかった!!
マッチョの二人が強すぎてまぶしかったわ!!!




こうしている間も時間が勿体ないですわ!!!
2周年記念日記なのにこんなだわよ!!!
去年も確かギリギリだったわ!!これからも楽しんでいくわよ!!
いつも遊んでくれる皆ありがとうね!!!

では6.0を楽しみに待ちながら…!!ノシ
Kommentare (2)

Luca Sylvestris

Chocobo [Mana]

2周年おめでとう!
私はログイン継続日数が2200日になったよ。つまり6年目!
Hodgepodgeの活動もこれから続けていきたいね!
これからもよろしくお願いします。
いっぱい遊びましょ!

Yue Tsukino

Ridill [Gaia]

コメありがとうござます!!
6年ながーい!!すこーい!
そうですね!これからもごった煮がゆるく長く続けば良いですな~!
改めてよろしくです~!!
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl