Charakter

Charakter

Mimi Run

Ifrit [Gaia]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Um diesem Charakter zu folgen, ist eine Erlaubnis erforderlich. Möchtest du eine Erlaubnisanfrage stellen?

  • 3

のんびりナマズのお友達募集(*^O^*)

Öffentlich
ご訪問ありがとうございます♪初めての日記、初めてのお友達募集です🐥

【自己紹介】
2019年8月~初のFFシリーズを開始。Gaia/Ifrit鯖でナマズ頭で活動中のララ♀です♪こんな感じで遊んでます↓

●メインストーリーは新パッチまで終了
●戦闘はとっても苦手ですが、稀に欲しいものがあるときは頑張ります♪
●活動時間は平日昼間メイン(~17時頃)、週末はたまに居ます
●クロの手帳埋めではソロでできる程度の極までやってます
●高難易度はやるつもりないです
●最近は蛮族クエが日課です
●いろんなジョブを体験でいろいろいじってます(PT戦はほぼ未経験😅)
●最初に適当に吟遊詩人を選んで80まで駆け抜けましたが全然使えてません💦
●ほぼボッチで遊んでます(´・ω・`)
●ネタ装備や事件屋などの楽しいものにくいつきます


【こんなお友達がほしい、したいこと】
●平日昼間に活動している方(~17時頃迄)
●戦闘不慣れでも怒らない優しい方(ほとんどレベリングやルレをやってないのでほんとに分からないことだらけなので教えてください😭)
●家事や体調で離席することに理解のある方
●楽しく遊ぶのが最優先な方
●マナー、常識のある方なら性別問わず♪
●雑談も大好きです
●よくわかってないけど宝探しもしたい
●VCは慣れてから平日昼のみ可(DISCO)
●相方募集ではありません🙇‍♀️
●カエルやナマズ等のネタ装備だと大喜びです♥️


今回お友達募集しようと思ったのは、ソロで遊ぶのが何となくさみしくなってきたからです。同じ時期に始めた別ゲームからのフレさんが何人かいますが、時間帯もやりたいこと(みんな高難易度にシフトした)も合わなくなってしまいました。FCは春に抜けて無所属です。

新しく使い始めた武器でPTで戦闘してみたいなと思っても、もう怖くて一人で野良に行く勇気がありません(´д`|||)ほとんどレベリングもしていないため、ストーリーで1度行ったきりのもの多数です😣くじ引きで出てくるレベリングのダンジョンが怖くて怖くて仕方ないです(/´△`\)

最近ギャザクラのレベル上げがほぼ終わって一段落つき、新人に戻ったつもりで戦闘を勉強したいなと思うようになりました。あとせっかくなのでPT戦をして人とわちゃわちゃ遊びたいなとも思い始めました。

ということで、同じような感覚で遊べるお友達・仲間ができたらいいなと思ったんです。私みたいに野良が怖いなと思っている方、いろいろ教えてあげるよというベテラン様、良かったら遊んでくださいませ。
ソロ遊びばかりなので少し遊んでもらえれば大喜びです☺️

☆大事なお願い☆
「相方」のような関係は望みません。イチャイチャしたSSも撮る気はないです。(ネタとして面白いSSは大好物です♥️)エタバンの相手も探していません。
ゲーム内で楽しく遊べるお友達でいてください☺️


こんなワガママなナマズとお友達になっていただける貴重な方がいましたら、ぜひよろしくお願いいたしますm(_ _)mゲーム内で声かけていただいても嬉しいです♪Twitterもやってます。

※日記を書いたのが初なのでいろいろ不手際、失礼なことをしてしまったらすみません😣💦FFに限らずSNSの通知設定は全てオフにしていますので反応が鈍い時が多々あります。
Kommentare (3)

Oride Ajisai

Zeromus [Meteor]

こんばんは、はじめまして。
日記あげられてからちょっと日にち経っちゃってますが、まだ募集されてますか?
平日お昼過ぎから夕方まで遊んでる者です。
蛮族クエと事件屋大好きでメインは終わってない寄り道屋ですが、お話していただけませんか。

Mimi Run

Ifrit [Gaia]

Orideさんこんばんは♪
コメントありがとうございます♥️お友達は絶賛大募集中ですo(^o^)o

Orideさんの日記を少し拝見させていただきました。ぜひお会いしたいです~(*^^*)こちらこそよろしくお願いいたします🐥

Oride Ajisai

Zeromus [Meteor]

おはようございます。そしてありがとうございます♪
今度インした時、サーチしにうかがいます。
お会いできるまで通っちゃいますー。
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl