Charakter

Charakter

Mimi Run

Ifrit [Gaia]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Um diesem Charakter zu folgen, ist eine Erlaubnis erforderlich. Möchtest du eine Erlaubnisanfrage stellen?

  • 4

ちょっと成長したかなあ?

Öffentlich
ベテランさんにはこんなこと~と思われるかもですが、最近嬉しかったことを(^^♪

先日ガンブレがLv.80になりました。タンク職で初の80です。
と同時進行で、スカイチールのクラフター道具を一式最終段階まで強化できて
「もしかして、自分で装備つくれるのかな?」
という思い付きから自作を始めました☆彡

初なのでこだわって、採取も自力、中間素材も全部自力で作ることにしたのです。
やってみて初めてわかったギャザクラ民のすごさ、ありがたさ(*´ω`*)
今までこんなめんどいのを作ってくれたフレさんありがとう!
↓苦労を知らなかったので、今までこんなことして遊んで邪魔してごめんなさい(*ノωノ)



倉庫が全然足りなくて初めて課金して1リテイナーさんを増やしました。
マクロはネットからいただき、初めて製作開始~!
自分の名前の入った装備に感激しました(≧▽≦)

ついでに夫の竜騎士のLv.80一式も作っておきました。
※この頃には自力で全素材を集めるのに限界を感じ、一部はマケボ購入しましたw
サブクエやフェイトを頑張りすぎて、まだ若葉&ルレやってないのにもうすぐカンストです。
↓記念撮影しようとしてうっかり串刺しになったチキン妻



新IDのフェイス修行をして少しずつできるようになってきました♪
エキルレはとりあえず大丈夫そうなので、次は80をソツなくできるようにしなくては。。
↓チキンずとメイドさんで行ったエキルレ


引越し後のお家は少しずつ再構築されています。ナマズはまだまだ増えますよ~( *´艸`)
水槽に初めてお魚も入れました☆彡マンボウもどき、かわいい!


次は何のジョブいじってみようかな~ヽ(^o^)丿
Kommentare (4)

Cheesecake Danish

Ifrit [Gaia]

るんちゃん、スカイスチールおめでとう~そして、お疲れ様!
自分銘の装備は嬉しいよね~

私が言うのも変やけど、ちょっとどころか、めっちゃ成長しとると思うぞよ?w
それに自分がそう思えることが良きことなのであ~るw
また、一緒に戦いに行こうね~今度はるんちゃんのガンブレでw

Mimi Run

Ifrit [Gaia]

ちーちゃんに成長してると言ってもらえて嬉しいなo(^o^)oありがとう♪
ギャザクラにしても戦闘にしても、新しいことができるようになるのは嬉しいものですね(*´ω`*)

私のガンブレの登場は気長に待っててねwまたパーティー全滅させるかもだから覚悟よっ(^_^)v

White Bress

Ifrit [Gaia]

るんさんの成長が著しい…!
努力の賜物ってやつですな…ほんと、るんさんの頑張りには頭が下がります。

ガンブレ80おめでとう!
今度はるんさんが先陣を切って行くわけですね。

もし何か失敗した時には、大いに笑いましょっ。
みんなでたくさん笑って、みんなでそれをスキルアップの糧にしましょ!

Mimi Run

Ifrit [Gaia]

しろさーん、ありがとうございます♪
FC入ってからいろいろなIDに行くようになって、自分はできない&分からないだらけだなあと(^_^;)時間はかかっても自力でできた!というのが嬉しくてフェイス修行してます(*^^*)

私のタンクは覚悟してねwそれまでにしろさんのタンクの動きをじ~っと見て勉強させていただきまっす★
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl