Charakter

Charakter

Xenos La

Durandal [Gaia]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Um diesem Charakter zu folgen, ist eine Erlaubnis erforderlich. Möchtest du eine Erlaubnisanfrage stellen?

  • 5

クリスタルタワーに行った

Öffentlich
有難う御座いました!


取り敢えず、反省点は、日本語のまずさ!
これに尽きる。…

最初の段階で、質問の意図が、ちゃんと皆に伝わっていれば…!と本当。
「レベル的に」とか一言付けとけばなァ…
と凄く思った。

日本語難しい。今日の感想の大半がこれっていう…。


ーーーーーーーーーーーーーーー

そんなこんなで、あれやこれやの結果、3つとも行くことができて、踏破まで出来た。

*古代の民が一番意味不明だった。そして付いて行くのも覚束ない感じだった。
途中の戦いで、何が何だか見えない侭死んだのは、謎のまま、終わり。気になるので調べる…。
何故か、一回、ロック外すボタンをミスって、走れなくて死んだのはバカ過ぎだった。//

*シルクスの塔は、アモンで氷結になる時、なる位置考えて氷結になると隠れる人達楽なのではって思った。
何だこれと思ったら、凍ったので、凍る予兆のターゲットだったのか…、ってなったのが。

*闇の世界は、飛んで外に落ちて、また戻るのを、飛ばされないようにしたい、と思った。

古代とシルクスはAだったような気がする(理解が及んでない)
闇の世界はBだったので、AとCをやると、またもっと別の感想が出て来そう。


シルクスの終わりから、闇の世界は、ストーリー真剣に見入り。
グ・ラハ・ティア、可愛いなァ…。

ゴールドソーサーの、カード対戦用カード
持って無いのがカード沢山増えて嬉しかった。

ミニオンも嬉しかったw
Kommentare (5)

Xenos La

Durandal [Gaia]

ああ、でも俺が見逃した気がするだけな気もするンだよなァ。悲しみ。

Odgerel Urtsuultei

Durandal [Gaia]

お疲れさまでした。
ほんとにみんな通る道つうか、俺も散々やったんで、余り気にせず。
寧ろフォローが上手くなくて申し訳ない。
けど一緒にわさわさできて楽しかった。ありがとう。

いつものことだが、俺より全然まともだな…
また一緒にどこか行こう。

Haurchefant Greystone

Fenrir [Gaia]

実に楽しかったぞ!

初見で何も助言せずあれだけ動けたのだ!

寧ろもっと誇ってイイと思うぞ!
身内が多かったのでな!
初見を楽しむ経験は大切だぞ!

Xenos La

Durandal [Gaia]

Od
土曜日は(も)有難う
また遊んでくれ٩(^‿^)۶
そういうものなのか…?と思い始めた//ありがとう!

Xenos La

Durandal [Gaia]

オルシュファン
本当ありがとうございました!そしてありがとうとお伝え願いたく。(主語抜かしてるが。
初見で…そんな感じで良いのかなぁと、コメントを拝見して思えるようになりました(笑)
初見楽しむって余り考えてなかったのも目から鱗でして//
気が楽になりました!
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl