Charakter

Charakter

Ain Grad

die Alpha-Legende

Zeromus [Meteor]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Um diesem Charakter zu folgen, ist eine Erlaubnis erforderlich. Möchtest du eine Erlaubnisanfrage stellen?

  • 0

絶アルテマクリアしました!

Öffentlich
やっと、クリアしました!
絶アルテマの感想書きます。
絶は初めてでしたが、結論毎日予習復習欠かさずやればクリアできると思いました。
敷居が高いと思ってましたが、クリアできてよかったです。
まず、ガルーダフェーズ
ここは正直に言うと極レベルのフェーズです。
なので、割愛!
次に、イフリート
ここは、楔が苦労しました。
順番に倒さないといけないし、火力を出しすぎて早く壊れることも、、、
そして、タイタン
ここは、ジェイルに苦労しました。
ランダム要素があり、かなり時間かかりました。
しかし、MTの指示で徐々に安定しました。
最後にアルテマ
1番苦労した、、
追撃の究極幻想では軽減足りなく壊滅
爆撃の究極幻想では、緑玉の処理を失敗したりで壊滅
乱撃の究極幻想では、マラソンフェーズとジェイルの置き場など苦労しました。
最後のたこ焼きフェーズでは火力足りず、残り1%まで削りワイプ、、
特に苦労したのは、やはりアルテマですね。
多くの時間を費やしましたが、絶クリアのために大事なことは3つあります。
①予習復習を必ず毎日やる。
②絶のみ集中して、他のことは考えない
③諦めない精神力
以上3つは必ず必要とおもいました。

最後に
固定解散から、実質5日でクリアしました。
解散して、色々な人にお願いして無事クリアできたことは、諦めない気持ちがあったからだと思います。
絶ありきの日常生活から解放されて寂しい気持ちもありますが、また絶コンテンツに挑みたいと思います!

ありがとうございました!

Kommentare (0)
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl