Charakter

Charakter

Maria Ataraxia

Ultima [Gaia]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Um diesem Charakter zu folgen, ist eine Erlaubnis erforderlich. Möchtest du eine Erlaubnisanfrage stellen?

  • 0

初めての固定を終えて

Öffentlich
再生零式4層をまったり楽しくクリアすべく
相方のアンさんと固定を組む話になったのですが、
固定を組むのはアンさんもわたしも初めてで、
変な人来たらどうしよう…とか
口の悪い人が来たらどうしよう…とか不安でいっぱいでした。


そんな不安を他所に、
ほんと良い方ばかりが来てくれて
初めての固定ですごく楽しく充実した時間を過ごす事ができました。

本日の固定活動最終日にて固定自体は一旦解散となりますが、
かけがえの無いフレンドさんでもあるので
またどこかで一緒に遊べたらと思います!

そんな良き固定の皆さんに感謝の気持ちを込めて1人ずつコメントを送りたいと思います!


【アンさん】
アンさんとはFCが一緒だし相方さんなのでいつも一緒に遊んでていっぱいお世話になってるけど、
固定のリーダーは大変だったと思うし
楽しく引っ張ってくれたし面白い企画もしてくれて更にお世話になりました。
本当にお疲れ様です!
そしてこれからも変わらず宜しくお願いします✨

【あすさん】
安定のMTさん
固定最初に入って来てくれたちょっと砕けた感じの取っ付きやすい方!
MT頑張ってくれてありがとう!
個人宅羨ましかったから色んな物押し付けたけどちゃんと置いてあって嬉しかったw
あと、
PS5はクロネコで送って下さい待ってます😋

【うりさん】
縁の下の力持ちSTさん
うりさんはなんかずっと優しいお父さんみたいに思って見てましたw
4層攻略中、プレイはもちろんメンタル面でもたくさん支えてもらいました。
本当にありがとうございました!
あと、ホームラン報告すっごい嬉しかったですw

【ひびさん】
褐色メスッテの可愛い詩人さん
最初固定に来た時はすごい無口な人だなーと思ってたけど、
途中から結構喋ってくれるようになってすごい嬉しかったなー☺️
4層攻略中もみるみる上達して上手だなーと関心して見てました!
またどこかで一緒に遊べたら嬉しいです✨

【ちゃおさん】
おしゃれなうさぎ忍者さん
ちゃおさんとは近接同士で攻略中はバフで会話してた気がしますw
お互い固定も初、バースト合わせも初で、
ハマった時には何とも言えない感動がありました!
あと、ドレスとか水着での消化の際
うきうきしてるちゃおさんはめっちゃ可愛かったですw😂

【へくさん】
安心安定の召喚さん
もうね、プレイも上手すぎて周りも良く見えてて
へくさんの指導は緩和前クリアにも影響してると思います。
思うように進まなかったりでイライラする事もあったかもしれませんが
最後まできちっとお付き合いしてくれてほんとに感謝感謝です✨
最後のサプライズマウントもありがとうございました!


ちゃんとコメントしようとすると多分この5倍くらいになってしまうので短めにしときましたw

ほんとに皆さん楽しい時間をありがとうございました!

一応サブリーダーにはなってましたが、
実質空気みたいな存在でした🤣

またどこかでご一緒できる事を夢見ております。

次も固定を組むのかどうかまだはっきりしてませんが、
良い方とご縁がありたいものです。

これからも皆さん変わらずFF14を楽しんで行きましょう!
お疲れ様でした!!
Kommentare (0)
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl