Charakter

Charakter

Yui Minase

Aegis [Elemental]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Um diesem Charakter zu folgen, ist eine Erlaubnis erforderlich. Möchtest du eine Erlaubnisanfrage stellen?

  • 4

SS☆ミラプリが好きなフレンドが欲しい!

Öffentlich

おはようございます!

ご観覧(*´∇`*)ありがとうございます♪

SSを一緒にスタジオや話題の場所など
行ってくれる。。。
SS☆ミラプリ好き!
さんのフレンドを募集中です

私は1番SSとミラプリが大好き❤︎

SS撮りは位置だったりエモだったり
エフェなど色々と試したりするので
長く沼ります💦💦
↑理解してくれる方だと助かります
ディスコあります。。。

ハデス鯖→大歓迎
女性&男性→大歓迎

マナDCであれば
(๑˃̵ᴗ˂̵)若葉さんやガチ勢さんなどそう言うのは気になりません


共通のSS好きさんであれば
楽しく撮影しながら盛り上がれると
勝手に信じています!!

現在同じCWLSの方でも
実は私もSS☆ミラプリ大好き〜
全然撮影行くよって方も居ましたら
気軽に╰(*´︶`*)╯声掛けて
くれたら嬉しいです!!



初めてのスタジオへ〜
1人でも楽しい!けど。。。
ワイワイ共通の趣味方となら
更に楽しいのではと妄想中ww







良かったらコメントかテル下さい♪
インは週3〜4回になります💦💦
本日はイン出来るか微妙です。。。




Kommentare (4)

Rira Moon

Anima [Mana]

初めまして、こんにちは!
ss★ミラプリ好きと書いてあったので、コメント残しました思いました^^
私は相方がいて、相方もララフェル(♂)なのですが、もしそれでも良ければ…スタジオの場所を共有したりだとか出来るかもしれないし楽しいかな…って。
今はララフェルだけれど、一ヵ月後とかにはミコッテに戻るつもりです(元は模様無ミコッテです)
もし宜しければご検討くださいませ♪

Yui Minase

Aegis [Elemental]

>Ruruさん
はじめまして☆こんにちは
わぁ〜(*´∇`*)コメント有難うございます

ララ可愛いじゃないですか!!
そして相方さん居る素敵じゃないですか!!
種族とか色々と気になりませんよ〜

情報お役に立てるほど知らないですが
私で良ければ宜しくお願い致します♪

本日は17時にはインしてます♪

Doubutu Man

Hades [Mana]

1枚目めちゃめちゃ良い!
スクショの時の立ち位置とエモート気になるのはあるあるですね、わかります。

Yui Minase

Aegis [Elemental]

>動物マンさん

ありがとうです★彡
(๑>◡<๑)めっちゃ嬉しい〜

またIDとか一緒に行ったら
その後にSS☆撮りに行きましょ〜

動物マンさん。。。
モテルから誰かに刺されたらどうしよwww
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl