Charakter

Charakter

Yui Minase

Aegis [Elemental]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Um diesem Charakter zu folgen, ist eine Erlaubnis erforderlich. Möchtest du eine Erlaubnisanfrage stellen?

  • 2

真夏会☆極シタ☆ダンスカー

Öffentlich
╰(*´︶`*)╯こんばんは〜

この連休に色々とエオ充な日々を
皆さまのお陰で過ごす事が出来ました!!

24日に真夏会へ

2月にニーアイベントへ行ったのですが
その時の主催者さんに声を掛けて頂きまして
今回のイベントへ参加☆させてもらいましたぁ〜



地図&コスタで撮影!!
正直声を掛けて頂き。。。
めっちゃ.°(ಗдಗ。)°.嬉しかったです
皆さん話しやすくノリも良く楽しかったです!!





きっと主催者のシンさんが紹介してくれたり
和ませてくれたり気遣いが過ごしやすい
空間を作り出してくれたんだと思います!!



是非また一緒に遊びたいです!!
8月のニーアイベント☆期待してます
短い時間でしたが本当に有難うございました〜


25日ダンスカー撮影会へ

週末に漆黒FATEをCWLSでやってるのですが
今回はまったり撮影会にぃ〜!!





毎週☆色々と企画して頂き。。。
本当に(*´∇`*)お世話になってます
これからも宜しくお願い致します!!


26日極シタへ

なんとなんとぉぉぉぉぉ〜〜!!
FCメン&フレさんのお陰で
(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)討伐出来ちゃいました!!
まー私は完全に床ペロしてましたwww
5周くらいしてもらいミラプリ用AF沢山GET!!



そうです!ミラプリの為だけにぃ〜!
超〜ライト勢の私が極へ行くなんて。。。
(((;゚Д゚)))ガクブルww
極はFCメンとしか行けない身体になってる。。。
恥さらしても優しいし甘えさせてくれる!
大好きFC❤︎ハデス鯖❤︎最高かぁ〜


番外編

この連休に少しの間・休止していたフレさんが
2人インしてきたんです(*´꒳`*)嬉しい

ちょっと予定を入れてたんで
30分くらいしか話せ無かったけど。。。
また遊べる様になれば良いなぁ。。。





まぁ〜めっちゃ声掛けますけどね!!ww

フレは37人しか居ないけど
自分が好きだと思う人は大切にしたい

例え別れが来ても、それは人と人だから
合う合わないはあるからしょうがない💦💦

沢山の人と出会えたりするけど。。。
私の性格から浅く広くは無理なんで
面倒な奴ですが、これからも遊んで下さい!!










Kommentare (2)

Shin Kuronokaze

Anima [Mana]

おはようございます٩(*´꒳`*)۶
ゆいさん、真夏会ご参加(*´▽`人)アリガトウ♡
楽しんでもらえて何よりです♪︎(´ω`*)
8月に2B会を企画しておりますので、ご参加お待ちしておりますm(_ _)m
あ、他に来れる方がいれば声掛けてもらえれば嬉しいですw

Yui Minase

Aegis [Elemental]

シンさ〜ん!!

おはよう御座いま〜す!!
コメント(*´∇`*)ありがとうです!!
真夏会☆大満足でしたぁぁ〜

2Bイベはフレ少ないのですがFCやCWLSの
方へ宣伝兼ねて募集を掛けようと
思ってましたぁぁ〜〜

あっ。。。
期待はε-(´∀`; )しないで下さい。。。
本当にフレが居なくって笑える感じなんで💦💦
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl