Charakter

Charakter

Yui Minase

Aegis [Elemental]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Um diesem Charakter zu folgen, ist eine Erlaubnis erforderlich. Möchtest du eine Erlaubnisanfrage stellen?

  • 11

お勧めIDでSS撮影★其の一

Öffentlich
おはようございます☆彡

先日いつものフレと╰(*´︶`*)╯SS撮影へ〜
最近スタジオが多かったので。。。

IDやフィールドツアー
はじめてみよ〜〜ってなり

まずはコスタへ



アモロート

ガンブレAF80装備をカラー変えてミラプリつくり
ゆるふわ髪型が似合わないと思ってライトニグへ〜

SS撮影中にフレさんが一言
なんか今日ブスだな!!www
なんか今日ブスだな!!

めっちゃ(*´Д`*)笑ったwww
実は自分でも。。。なんか髪型似合って無い
気がするなと思ってたので。。。
正直な意見は嬉しい✨✨

ダッシュで髪型を元のに装着!!
ハイ(*´꒳`*)可愛い❤︎
気を取り直してlet's go〜!!ww

ドォーヌ・メグへ
ここは解除で行けないので普通に野良さんとIDへ
終わったらすぐデジョンで撮影〜







予想通りめっちゃ綺麗!!
そして時間が来て追い出される💦💦
撮影場所探したり&どんな感じでとか
色々してると時間が全然足りな〜いww

2回目のID突入へ〜
今度は後ろから攻めてみる!!







SSが(๑˃̵ᴗ˂̵)楽し過ぎっ!!
まだ載せたいSSがあるのですが。。。

紫水宮へ





最初の所と1ボス後の所で
もぅ限界の時間が💦💦

次回は紫水宮☆後編と何処かへ〜かな!


Kommentare (11)

Nanachi Papachi

Hades [Mana]

ステキすぎる!!

Yui Minase

Aegis [Elemental]

>Nanachiさん

コメント☆ありがとうです
めっちゃ╰(*´︶`*)╯嬉しいです✨✨

Doubutu Man

Hades [Mana]

「なんか今日ブスだな」wwww
フレンドさんの言葉がストレート剛速球すぎて笑う

Ollie Sciuto

Carbuncle [Elemental]

なんか今日ブスだな
なんか今日ブスだな!!?
そんなにオラオラされたらおいらみてぇな田舎もんはコロっといっちまいそうだぁ…

それにしてもSSプロいなぁw

Yuni Yuni-

Yojimbo [Meteor]

なんか今日ブスだな!に笑ってしまいましたwww

SSめちゃくちゃ綺麗ですね〜!色味とかめっちゃ好みです٩(*´︶`*)۶

Yamatai Lesca

Aegis [Elemental]

SSめちゃきれいじゃないですか!!
どうとってるのかメタy興味あります!!
影の感じがとってもきれい!!(∩´∀`)∩

Yui Minase

Aegis [Elemental]

>動物マンさん

物凄い豪速球で(*´∇`*)おもろいよねww

はっきり思ってる事言う人は
素直だし裏表なくて安心出来る感♪

Yui Minase

Aegis [Elemental]

>オリーさん

それ!分かる!
ドMだから(*´ー`*)今日ブスだなも
👍良いよ〜良いよ〜ってなったwww

オリーさんのSSは
サブリガの魂叫び感じるよ!
まだ私はそんなの撮れない技術です💦💦

Yui Minase

Aegis [Elemental]

>ゆにゆにさん

笑っちゃいますよねwww

SSを更に綺麗にする為にカラーは
修正を入れて鮮やかに仕上げてます💦💦

好みで様々な感じに変えれますが
私とゆにさんは(๑˃̵ᴗ˂̵)
好みが似てるぽ〜嬉しいです!!

Yui Minase

Aegis [Elemental]

>ヤマタイさん

私のはまだまだで(>人<;)上のSSは
フレさんのが7割です💦💦
修正のカラーだけは全部自分ですが💦💦
私は遠くが不得意で全く説明は出来ないwww

近い距離のは、綺麗に撮れる方法があります
(私流なんで(つД`)ノ保証は微妙ですが)

☆人物を近くで撮る時は背景はかなりボカス
☆人物に個人ライトで明るさと色味を調整
 (3種類ライトを使い分けてます。同じ方向では
  無く1ライト真ん中、2ライト右、3ライ左)
☆エフェクトを調節する
例えば色ペンは透明出やすいと思います!

ライトもエフェクトもその場所の光加減や
景色の感じで使わない時もあったりで
基本10枚くらい色々試して撮り。。。
その中1枚使えるのがあれば👍良い方です

なのでうちらは、
1枚撮るのに20分は掛かっちゃいます💦
お互いにアングル見せ合いして
こうがいいとかも話しあったりしてますww

SS好きさんじゃないとかなり待たせてしまうので
基本は他の人と撮る時や1人でサックと済ませたい
時は個人ライト使用無し、エフェも適当です!
(全部合わせると時間掛かるのでやってないです)
参考になれば良いですが!

Yui Minase

Aegis [Elemental]

>オリーさん!

凄いオリーさんへの返事が脱字が
Σ(゚д゚lll)多くなっちゃってたぁぁぁぁ〜

書き直せよ?!うんうん。。。
きっと読めると信じてるぅぅ〜!!!

本当に次回から気を引き締めて頑張りますww
ごめんなさい💦💦
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl