Charakter

Charakter

Yui Minase

Aegis [Elemental]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Um diesem Charakter zu folgen, ist eine Erlaubnis erforderlich. Möchtest du eine Erlaubnisanfrage stellen?

  • 10

祭りだ!祭りだ!

Öffentlich

夏祭り!!

先日ハデス鯖の夏祭りへ〜
久々に復帰してくれたフレさんと
過ごせて╰(*´︶`*)╯楽しかった✨✨
今回は多分野次馬は居なかったと思うw
(前にコスタでフレさんのCWLSの方達に
こっそり覗き見をされてたのでww)


雰囲気良くSS撮れて満足♪





フレさんが前に私が手作りで
サマーインディゴシャツをプレゼント
したんですけど、ミラプリ作ってくれ
着てくれたんですよね〜
めっちゃ嬉しかったです✨✨

あっ!Σ(゚д゚lll)
そのSS撮って無いwww





私が夜21時までなので
時間が足りなかったけど
これからは時間はあると思うので
お互いにタイミング合ったら遊ぼうね

人気者は❤︎デートに忙しいかもですが
一言どうしても。。。

スッ
スッ
ストーリー進めてねwww

遊べる範囲広がる&綺麗なIDを
みんなで行けるようにして欲しい感。。。

はぁ〜スッキリしたwww

自分のペースで良いんですが
たまには刺激を与えなければ
やらなそうなんで💦💦

P.s
最近日誌フレさんが増えたりしまして
私もとっても嬉しいです✨✨
ちょっと絡みづらい感じもあると思いますが
絡んでくれて有難うございます✨✨


Kommentare (10)

Doubutu Man

Hades [Mana]

すっっっげ楽しかった!!!
ゆいちゃんの銘入りシャツ着て、夏祭りいけてめちゃめちゃ幸せだったーー!


>たまには刺激を与えなければ
やらなそうなんで💦💦

はっ、バレてる・・・笑
サボってたら「どうぶつマンと新しい世界に行きたい♡」とかつっついてくれたらけっこう頑張りますwww

Yamatai Lesca

Aegis [Elemental]

なんか見覚えのあるロスガルだと思ったら……やっぱりか!!(`・ω・´)

お祭り良いですね!!!(∩´∀`)∩
かっこかわいいSSばかりです!(=゚ω゚)

Ollie Sciuto

Carbuncle [Elemental]

ゆいさんに言われたら動かざるを得ないでしょう…!w
自分も紅蓮以降のエリア行ってないから進めなきゃ…

Yui Minase

Aegis [Elemental]

>動物マンさん
めっちゃ(๑˃̵ᴗ˂̵)楽しかったぁぁ〜✨✨
花火も綺麗で夏祭り感もありでね✨✨

ふむふむ。。。じゃぁ〜
ガンガン(*´-`)突っつかないとだね!←えっ?ww



Yui Minase

Aegis [Elemental]

>ヤマタイさん
やっぱり見覚えがありましたかwww
褒めてくれて有難うです☆彡

いつかいつかヤマタイさんやオリーさんや
動物マンさんとか日誌繋がりの皆さんと
会って遊んだら(●´ω`●)楽しだろうな!!

Yui Minase

Aegis [Elemental]

>オリーさん

オリーさんも若葉なんですか?
みなさん↓(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)なんか凄いですね!!!
フレさんも日誌も沢山の人が周りに。。。
私なんて1年経ったのに。。。
恥ずかしくなってきたぁぁぁ💦💦

╰(*´︶`*)╯ストーリー頑張って下さいね!!
きっと動物マンさんもやるはずww

Indigo Cat

Aegis [Elemental]

うっわー!
本物のギャルミコちゃん!
動物マンと仲良くさせて頂いてます、
何故かスケベ対象にならないねこですよろしくお願いします!

どうぶつ目線じゃない夏祭り日記、
きっとこっちがふつーの夏祭りレポなんだ・・!w
これからも日記楽しみにしておりまっす!

Yui Minase

Aegis [Elemental]

>Indigo Catさん

わぁ〜コメント(*´∇`*)
有難う御座います☆彡

私の日誌。。。かなり普通ですwww
楽しみにならないかも💦💦
ですがm(_ _)mこちらこそ宜しく頼みます✨✨

えぇ!∑(゚Д゚)
なんで対象にならないだろう
DCが違うからかな?!
めっちゃ。。。気になるぅぅぅ〜〜
後で日誌読みに行きますね〜!!

Elicia Abrahel

Belias [Meteor]

ヤバい。
動物マンさんとギャルミコさんの目線の違いが面白い。
深夜ドラマを男目線、女目線で見てるみたいw

Yui Minase

Aegis [Elemental]

>Elicia Abrahelさん

うんうんwww
私も実は(=^▽^)σ同じ事を思ってましたww
男性と女性だと思考が違うww

後は動物マンがただただ
(๑˃̵ᴗ˂̵)面白いだけでもある✨✨
文章力ある人は本当に凄い〜!!
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl