Charakter

Charakter

Yui Minase

Aegis [Elemental]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Um diesem Charakter zu folgen, ist eine Erlaubnis erforderlich. Möchtest du eine Erlaubnisanfrage stellen?

  • 18

こんなに長いのか〜い!!

Öffentlich
先週エレDCにサブキャラを作り
(๑˃̵ᴗ˂̵)ストーリーを頑張って
進めているんですが。。。。。

こんなに?!

新生がアレ?!

長いの?!って

思うほど長いんじゃぁぁぁ


まぁストーリー❤︎大好きだから
いいけど。。。これは。。。
苦手な人からしたら苦痛だろうな💦💦
多分( ゚д゚)もぅ少しで
イシュガルドだと信じてるwww




昨日と今日で
素敵な出会いがありました✨✨
深夜ストーリーをしていると
ヤマタイさんからテルが
本当に(*´∇`*)嬉しかった!!



立ち話をしてたら見覚えのある人が
リモさんとチーターさんが
前にたっていた!!ビックリw






姉妹みたい可愛い!!


みなさんとフレになれました✨✨
プレゼント頂いたりSS撮れて
楽しい時間が過ごせました!!!
ありがとうございました!!!


そして今日はストーリー中に
ちょっと死にそうになってたら
回復してくれて敵を一緒に倒してくれた
謎のフードマン!!!
めっちゃ.°(ಗдಗ。)°.イイ人じゃんっ!!!


これは若葉フレの
チャンス到来かっ!!!
外人さんかな?って思ったけど。。。
ドキドキしながら声を掛けたら
日本人だった!!!
フレになってもらいました✨✨

エレDCは結構な確率で野良IDは
外人さんが居ます。。。
ほぼ当たってる私ww

そして挨拶なのかエモで
去り際に投げキスを飛ばされます❤︎
(今週は3回遭遇したw)

だいたいムービー観てるので
気が付いた時には誰も居ないけど
ムービーがあって良かったわww
投げキス(//∇//)返しなんて
私にはまだ早い!照れるww



インディゴさんにやっと会えて。。。
こだわりのSS撮れたので╰(*´︶`*)╯載せます
指示や場所はここでとか、ごめんね💦
お付き合い★ありがとうございましたw







最後に❤︎運命の出会いが



彼の名前は ウィルレッド
職業は クリスタルブレイブ

めっちゃタイプ!!!

だけど(/ _ ; )
私達は結ばれない運命だった(涙




2度のストーリーは余裕があり
ちゃんとNPC見れたり←えっ?
バトルもこなせたりしてるので
最初の時より全然★楽しい〜
ドハマリしてますww


Kommentare (18)

Touya Tia

Durandal [Gaia]

フレありがとうね!

ゆいはんを前にしたら…自然と装備が解除されて行ったよ…オレはサブリガになろうとはしてなかったのに…!
エオルゼア七不思議の一つ、

自然と見えなくなる装備

……

ホントにオレとフレになって良かったんかな?www
下限でダンジョン誘うね!

Ollie Sciuto

Carbuncle [Elemental]

おーこっちでも褐色ミコなんですね!
これは会うのが楽しみだ…
1回サーチ引っかかってストーキングしようとしたんですが、グリダニアで探してるうちにログアウトしてましたw

Limo Faber

Ifrit [Gaia]

先日は会えて嬉しかったです!
ビギチャでもww
ぜひまた遊んでください〜!!

わたしも最近サブキャラで漆黒までかけぬけましたが、新生が一番長かった〜!
5.3から新生メイン短くなったっていいますよね?
ほんとに?ww

あぁ、ウィルレッド…
故郷に連れて行ってあげたかったなぁ。
イケメンですよね!ヽ(´▽`)/

Yamatai Lesca

Aegis [Elemental]

こちらこそ突然のTELLすみませんでした!(∩´∀`)∩

でも会えてよかったです!(/・ω・)/

師匠とも会えたみたいだしよかった!(*'ω'*)

何かあったらいつでも言ってね!(`・ω・´)

今度またじっくりとSS撮りに行きましょ!(∩´∀`)∩

Yui Minase

Aegis [Elemental]

>チータン

ゆいチュン笑ったwでも可愛い
ので私は╰(*´︶`*)╯チータンにします✨✨

いやいや!
フレになれて☆良かったです!
下限ID行った事ないので楽しみにしとくぅ〜

エオ七不思議!!!
六個がめっちゃ(。-_-。)気になるwww
サブリガ最高でしたよ。。。だって。。。
素敵な筋肉がみれて(照

Yui Minase

Aegis [Elemental]

>オーリーさん

そそ!マナと同じ方がいいのかな?って
思いまして。。。でも幻想貰えて。。。
ウサ子かアウラに(*´-`)変えようか迷ってますww
エレDCはウサ子かなり居るので嬉しい✨✨

元々私は黒ウサ子だったんです!
マナは全然居ないからデカイし
浮く感じが恥ずかしくって
メスッテにしてるんですよ💦💦

私もめっちゃ(●´ω`●)オーリーさんに
会いたんですよ✨✨
21時に落ちちゃうんです💦💦
探してくれて本当に有難う(泣けるょ

デジョンとグラカンがグリダニアなので
良くいるいるwww

Yui Minase

Aegis [Elemental]

>リモさん

あれ!ビギチャってやつなんだwww
マナは全然そいうの無いのですwww
これCWLSかな?って思ってました!!!
かなりキャラ濃い方多いのでwww
偶然(*´ー`*)入れてもらえ良かったです✨✨
リモさんも居るし、凄い安心感なんだ✨✨

私も同じでバトルと特に蛮神は大嫌いなんで
無理しないで下さい!!
落ち着いらギャザとクラフターをイシュガルドに
٩(๑❛ᴗ❛๑)۶篭ってやるつもりなので
その時に沢山頼ってしまうかもです!!

リモさんのサブキャラで漆黒まで
駆け抜けて、どれくらい掛かりました?
気になる参考にしたい。。。

わぁー!
ウィルレッドの結末を覚えてるんだ
そうなんです故郷に連れて行ってあげたかった!
あーもぅ。。。長くなっちゃう。。。
今度お話し沢山しましょ〜!

Yui Minase

Aegis [Elemental]

>ヤマタイさん

全然(*≧∀≦*)
ヤマタイさんや動物マンさんやオリーさん
インディゴさんって人気者なんで。。。

なんだろう。。。
テル通じない場所居る&タイミング合う
じゃないと会えない人って分かってたので
逆に、ヤマタイさんやオリーさんが
searchを(´༎ຶོρ༎ຶོ`)してくれてるのに
感動しちゃったんだ!!!

でも、私こうみえて恥ずかしがり屋で
素直に言えなかったりしちゃったり
変な気遣いして。。。変な距離作ったり。。。
なんか上手く立ち回れる人じゃないの💦💦

けど、みなさんと仲良くしたいと
思ってエレDCに行ったので、変な奴なんですが
これからも宜しくお願いします✨✨

Machi Notre

Hades [Mana]

おりーさんの日記でコメント見ましたー\(^o^)/

おりーさんはすぐすぐサーチかけて運良く見つけたんですww
わたしもゆいさんに会いたいっ^^
あの素敵なスクショ技術をぜひ伺いたいです♡♡
あ、マナでも会えるのか\(^o^)/
どちらでも!!!

ていうかメイン進めるのめちゃはやいですよね?!
びっくりしましたw

Indigo Cat

Aegis [Elemental]

ふふっふ今みた!!
グルポの深みを教えてくれてありがと!w

職業クリスタルブレイブは笑うww
めちゃくちゃ厨二病っぽくて好きだw

Yui Minase

Aegis [Elemental]

>マチコさ〜んやぁ!!

マナでもエレでも是非(*≧∀≦*)フレ宜しくです✨
わざわざコメント★ありがとうございます
嬉しいなぁ〜!!
ちなみに何時〜何時までインされてます?
マナで先にsearchしますね!!

SSそんな上手くないですが
(๑˃̵ᴗ˂̵)お役に立てるなら。。。(照

おょww
スト進行早いですかね?www
私ストーリーが1番好きなのと
結構目標を立てやったりするタイプなので
やり込みしちゃうかもwww

今はサブキャラですが
Wメインでやって来たい気持ちなので
ガッツリと色々と進める予定であります✨✨


Yui Minase

Aegis [Elemental]

>インディゴさん

ふふふっwww
私がメインとか進めないとエモが取れないから
とれたら手繋ぐとかモデル立ちとか出来るんで
╰(*´︶`*)╯ゆくゆく。。。やりましょう!!
めっちゃ楽しみだゎ✨✨

厨二病wwwぽいぽいwww

(//∇//)中身人間だと照れて。。。
仲良くなれるまで恥ずかしいさでね💦💦
だからNPCが好きですwww
ガッツリNPCチェックしてるかもwww

Limo Faber

Ifrit [Gaia]

私のサブキャラ、めちゃめちゃ暇な時にやったので、参考になるかわかりませんが、

新生(2.0)9日+追加8日
蒼天(3.0)6日+追加3日
紅蓮(4.0)9日+追加3日
漆黒(5.0)5日

って感じでした。
紅蓮の前半はちょっと体調不良と用事があったのでペースダウンしてますが、圧倒的に新生が長いです!w
クリア目標があったので、メインクエストを書き出して、日割りでノルマをこなしました(笑)

噂では120時間で漆黒までクリアした人もいるそうです。
シャキ待ち考えるとDPSではキツそうですが…。

Machi Notre

Hades [Mana]

やったあー\(^o^)/
どっちでもよろしくです^^♡
今日ハデスで用事がありそうなので、ゆいさんタイミングよかったら会えるといいなぁー!!!
わたしは大体22時くらいから2時とか3時くらいまでは居ると思います\(^o^)/
よほどの睡魔がこない限りww

Yui Minase

Aegis [Elemental]

>リモさん

詳しくヽ(´▽`)/教えてくださって
ありがとうございます✨✨

私も同じくらいで頑張ってやってみます
参考になりました✨✨

そして私も目標を決めてヤル派なんで
一緒だなぁ〜て笑ってしまった

Yui Minase

Aegis [Elemental]

>マチコさん

今日深夜。。。多分イン出来るので
1時とかになりますが(๑˃̵ᴗ˂̵)ハデス鯖で
searchしてみますね!!

----

----

Dieser Charakter wurde gelöscht.

アタシももう少しで
イシュガルドだと思うんだけど
なかなか遠い…

インディゴちゃんイイよね🎵

また会いたいなぁ

Yui Minase

Aegis [Elemental]

>ラブさん!

インディゴさん(●´ω`●)イイですよね!
なんか共感出来ます✨✨

ラブさんは運命の人が居るから羨ましい!
私は恋とか出会いは悲しい事にありません💦💦
良きフレさん達の出会いはありますが!

新生。。。>_<長いですよね。。。
でもイシュガルド入ったら楽になりましたよ
頑張って下さい!!!応援してます!!!
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl