Charakter

Charakter

Ringo Red

die Rote

Hades [Mana]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Diesem Charakter folgen?

  • 11

アイテム「麒麟児」をコンプリートしました!

Öffentlich
初めての方ははじめまして!
<< Kirin Tamer >> のりんごです。

FF14を始めてはや半年。

ついに、麒麟さんを調教してやりましたよ!




以下、自分用記録メモ(2020/02/22現在)です

■マウント修得(30種類)
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

【NEW!】
2020/02/15 「アイトーン」
2020/02/17 「魔導プレデター」
2020/02/17 「ウォーリングラナー」
2020/02/17 「クサントス」
2020/02/17 「エンバール」

2020/02/17 「麒麟」

 ※緑字は「モグ★コレ」産マウントです


→下に書いてる「光るヤカン」をもらうクエで極イフに行ったら、期せずして「アイトーン」がポロリ。

→「モグ★コレ」でマウントを交換したら、ちょうど持ってない馬マウントがピタリとはまって「麒麟」の条件を満たしちゃいました。「モグモグ★コレクション」本当に「戦記ュー」です。


■アチーブメント(獲得数:615)
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

【NEW!】
2020/02/15「嗚呼という間にすぐに沸く」

→ZWゼータ完成後に発生するサブクエスト「鍋が薬鑵を黒いと言った」クリアです。「光るヤカン」が購入できるようになりましたw




【NEW!】
2020/02/19 「剣術士:レベル80」
2020/02/22 「機工士:レベル80」


→このところ、レベル上げに励んでいた剣術士と機工士が80になりました。苦労して作ったナイト用ZW「エクスカリバー・ゼータ」ですが、当分はお蔵入りになりそうです(4日間の短い命でした…)

→次は「戦士」と、開放だけしててずっと触ってなかった「赤魔道士」を上げてみようかと思ってます。5.2で強化されたみたいだし。


【NEW!】
2020/02/22 「世界を釣る者:ランク1」

→「オーシャンフィッシングで、釣果点を累計10,000ポイント記録する」だそうです。FCのにこっとさんに洗脳されてやってみたら、結構楽しい!



→土曜日の早朝からFCのみやさんと蟹工船勤務中。
→しかし、漁師のレベルは80なんですが、中身はレベル1の素人同然w


■当面やろうと思っていること
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

・蒼天エリアのサブクエストつぶし
・オーシャンフィッシング
・白魔道士のAWとか…?
・日課(=レベル上げ)

 →一体いつになったら紅蓮(略

Kommentare (11)

Niquot Naruha

Tiamat [Gaia]

麒麟おめでとうございます!次は鳳凰と九尾ですね!!!
蟹工船にご乗船頂き誠にありがとう御座います。また一緒に行きましょう!!

Isaac Newton

Garuda [Elemental]

麒麟児おめでとです。
紅蓮進めましょう。

Iris Vanilla

Valefor [Meteor]

Ringoさんこんにちは(*'▽')
麒麟かっこいい!
光るヤカン欲しい(*'ω'*)それを手に入れるまでが大変ですよね(;'∀')

Ojiji Naoji

Garuda [Elemental]

キリンおめです!
かっこいいですよね…今も愛用してます!

Parmesan Miya

Garuda [Elemental]

麒麟おめでとです!
嗚呼と言うまにすぐに沸くとかホントにセンスの塊でしかないですよねw

Ringo Red

Hades [Mana]

>>にこっとさん
引き続き、蟹工船の現場監督をよろしくお願いします

>>にゅうとんさん
ソウデスネー メインソロソロススメヨウカナー

>>あいりすさん
光るヤカン気に入ってます!頑張る価値はありますよ(時間はかかるけどw)

>>おじじさん
麒麟仲間ですね~

>>みやさん
本当にそう思います。的確にツボを突いてくるスタッフがいますねw

Parmesan Miya

Garuda [Elemental]

老眼で見えなかったですが、小文字で白魔道士AWとありますね。2本目をノックしようとしてるのですね…ようこそ。扉の向こうには自分がいます…黄道十二文書でお待ちしております|ωΦ*)コソーリ・・・

Ringo Red

Hades [Mana]

(*´゚3゚`)b シーッ!!

Kirch Silvan

Garuda [Elemental]

日々の鍛錬を倦まずたゆまず続けるりんごさん、偉い。
80ジョブも増えたようでおめでとうございます。
漆黒終わればすぐにみんなと一緒のコンテンツで遊べますね。
こちらはいつでもщ(゚Д゚щ)カモーン
りんごさんのペースでじっくり遊んでくださいね(*'▽')

Momo Haru

Garuda [Elemental]

紅蓮もとい漆黒にてお待ちしてます〜(*´ω`*)
りんごさんとエキルレ行ける日楽しみにしてます~
紅蓮に入ったばかりとは思えないLVですね(^^)

Ringo Red

Hades [Mana]

>>きるひさん
ありがとうございます。先へ進みたい気持ちはやまやまなんですが、
計画を立てる→達成する→計画通り(悪人顔)
という遊び方をしているのでなかなか前に進めません…

>>ももさん
私のLVはただの飾りですw
紅蓮も漆黒も早くやりたい~、と本当に思っているのでもう少々お待ちを!
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl