Charakter

Charakter

Ringo Red

die Rote

Hades [Mana]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Diesem Charakter folgen?

  • 4

サボテンダー・エンペラドール!!!

Öffentlich
初めての方ははじめまして!
« Seeker of Hidden Truths » のりんごです。


ちょっと、聞いてくださいよ!



欲しいなあと思いつつも、とても届くわけないと思ってたゴールドソーサーの景品マウント



FF14はじめて苦節11か月…



ついに……



ついに………



ゲットしたでござるよ!!!


【NEW!】
2020/07/02 「サボテンダー・エンペラドール」



マンダヴィル・ゴールドソーサーを模した空飛ぶサボテンダー像。「帝王」を意味する名が示すとおり、威風堂々と世界の空を駆ける。そもそも、なぜゴールドソーサーの外装がサボテンダー型なのか、その理由を知る者はいない(マウント説明文より)


≪参考:お気に入りBGM≫
どうでもいいことながら、コルシア島の初期BGM(無尽光)の妖しくも不安定な感じがお気に入り!

ユールモア(無尽光)もイイ!




■200万MGPへの遥かなる道のり
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

活動時間の大半をメインストーリーに専念()するかたわら、地道に集めていたMGP。


しばらくは、不要カードの回収と毎週のファッションチェックの参加賞1万MGPだけでしたが、最近はクジテンダーと80点ファッションも活動に加えてMGP稼ぎがスピードアップしていたところにトドメの「モグモグ★コレクション!」


毎日の「メインルレ」に加えて、ルーレットで当たった時の「オーラムヴェイル」や「オーボンヌ!」


これが



こうなって…



これが



こうなりまして…



ついに…




うおおおおおお!



ふう。スッキリしました。



でも、いまだにGSのコンテンツはまともにやったことありませんw



以下、自分用記録メモ(2020/07/03現在)です

■メインクエスト進捗
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

【NEW!】
2020/06/27 5.0 「Lv76 彼方へと祈って」

2020/05/24 4.5 「英雄への鎮魂歌」
2020/04/18 4.0 「紅蓮のリベレーター」
2020/01/19 3.5 「宿命の果て」
2019/12/15 3.0 「蒼天のイシュガルド」
2019/11/03 2.5 「希望の灯火」
2019/09/26 2.0 「光の戦士たち」
2019/08/10 開始 「物語の紡ぎ手:ランク1」

→漆黒3番目のID「キタンナ神影洞」をクリアして、メインストーリーも折り返したっぽい!



■マウント修得(49種類)
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

【NEW!】
2020/06/29 「朱のカムイ」



四聖獣「朱雀」の神通力を受け、朱の炎をまとった大狼。おそらく人々を救うために戦い命を散らせた大狼を、朱雀が再生させたことで、誕生したものと思われる(マウント説明文より)

→ここんとこ毎週日曜日に、FCイベントで連れてってもらってた極朱雀。ついに3週目にしてマウントゲットしましたよ!現在の手持ちトーテム像は27個。

→朱雀ちゃんのテンゼンへの思いを毎度聞いてるうちにジワジワと病みつきにw


テンゼン、なぜ刃を向けるのです!?私がわからないのですか!

あなたを失った悲しみが、私に再生の炎を与えたのです!

これより、再生の儀を執り行います……!もう誰にもあなたを奪わせはしない……!

この姿を見せるのは、これが初めてですね……。あなたは私が守ってみせる!この慈愛の炎で!

なぜ立ち上がるのです!?あなたは私が守ると言っているのに!!

正気に戻ってください!(鬼宿脚)

私が願ったのは、ただ、あなたとともに……!




■今週の80点ファッション(441G)
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

[2020/06/30~ 見習い道化師]

 胴:アクトン(273G)
  リムサ・ロミンサ:下甲板層(8.1,11.6)
   防具屋 アイアンサンダー
    ファイター向け防具(LV1~9)


 脚:ケクス(168G)
  リムサ・ロミンサ:下甲板層(8.5,11.4)
   防具屋 アイアンサンダー
    ファイター向け防具(LV1~9)


今週も無事6万MGPゲッツ!まだまだ欲しいものがあるのですよ!
開拓者の方、いつもありがとうございます。


■当面やろうと思っていること
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

・日課ルーレット
・蛮族クエスト(ピクシー族、キタリ族)
・漆黒ストーリー

Kommentare (4)

Momo Haru

Garuda [Elemental]

サボテンダーいいですねチラ…(´ ・ω|
取得おはようございます🎶

Miriet Hurep

Durandal [Gaia]

サボテンダーマウントおめでとうございます!!!

短時間でMGPを稼ぐ方法としては、攻略手帳のミニゲームの項目もありますよ!

あと朱雀の正気に戻ってください(殺しに来る )はホント笑いますよねwwww

Sasa Cheese

Garuda [Elemental]

サボテンダーおめでとうございます!!
なかなかMGPってたまらないですよね〜
麻雀でMGP賭けられませんか??
だめですか?そうですか…

Ringo Red

Hades [Mana]

>>ももさん
 ありがとうございます。生まれて初めてMGP使いました!

>>ミリートさん
 ありがとうございます。
 今までやってなかったけど、漆黒クリアしたら攻略手帳のも手を付けてみようかなあ
 朱雀の錯乱っぷり、いいですよねw

>>ささちーさん
 ありがとうございます。
 麻雀でMGP稼げたら、ささちーさん無限に増やしてそうw
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl