Charakter

Charakter

Toriri Tori

Durandal [Gaia]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Um diesem Charakter zu folgen, ist eine Erlaubnis erforderlich. Möchtest du eine Erlaubnisanfrage stellen?

  • 0

日記22

Öffentlich
ティターニア様と遊ぶところから


ティターニア様といっぱいあそんだ後、どうやら城が手に入るらしい同時に持ち主は新しい妖精王となり、人ではなくなってしまうとのこと。
フェオ=ウルが代わりに妖精王になってくれた。きれいになりましたね。
一番最初の仕事としてランジートを追い払ってくれるらしい。



ダイジェストだけど妖精怖い


フェオと別れる…と思ったけど分体をつけてくれるらしい。引き続きよろしく!

クリスタリウムへ戻り水晶公と再会する。普通に戻ってこれてるのね。


話…と思ったらアシエン・エメトセルクと接敵 というかお前がエメトセルクだったのか…。

話会いと協力関係を望んでいるらしい うさん臭さ120%突破している…。
聞いてもいないのにいろいろしゃべってくれるエメトセルクうーん
またすぐに会うと言い残してサヨナラ。

宿屋で一回休む=行例のアルバートとの交流タイム
だんだん元気になっていくアルバート好き。

人をまた信じ始めるのとアマロがメダル大事にしてたの知って表情が柔らかくなるの好きw
未来のことをしゃべり始めるのもいろいろと取り戻してきてる気がしていい傾向な気がする。

そんな感じで話会いが終わり、翌日水晶公のところへ行ったらまーたエメトセルクと会う。
こいつ…まあいいわ。

水晶公から夜の民の石板を探してもってヤ・シュトラのところへ行くことに
ぱりっと石板を見つけてささっとヤシュトラのいる森へ


ひと悶着あったけど無事に受け入れられ、同時にヤシュトラ…もとい魔女マトーヤと合流


マトーヤはどうやら第一世界の歴史を調べていた。
同時に大罪食いの場所も予測できたらしい。
有能

次回は夜の民との交流から…かな?


駄文

エメトセルク


こいつはいったいどういうキャラなんだろうか…
言ってくることが割と正論でむかつくのだ。
なんというかオリジナルの3人って結構キャラ立ってる気がする。



この二人の安心感好き
正直この二人が敵になるほうが絶望感ありそう 暁の頭脳面のかなめ感ある。

マトーヤさんてっきり闇落ちしてるのかと思ったけど今まで通りそうで安心した。
夜の民っていうのも字面だと闇落ちっぽくない?w
闇を取り戻す話っていう背景をしらないと勘違いするw



タンクの鏡 
この世界のララ…ドワーフはどうやら顔を隠すものらしい。黒魔の78装備の意味が分かった。
だしているのは破廉恥なんだとか。
まあララはね うん わかる。


次回も進めていくぞ~
Kommentare (0)
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl