Charakter

Charakter

Fängerin des letzten Fischs

Ribbon Pipi

Fenrir [Gaia]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Um diesem Charakter zu folgen, ist eine Erlaubnis erforderlich. Möchtest du eine Erlaubnisanfrage stellen?

  • 0

一騎打ち戦闘記録:メネニウス・サス・ラナトゥス(白)

Öffentlich
南方の一騎打ちを終え、
ヒラのヘイスト装備を(お城に通うのを途中で諦めてギルに頼り)集め終わったので
高原にひきこもってメネおじに毎日ラブコールをしつづけました。

実装翌日、人狼アサシネイトが気持ちいいからという理由で
慣れないDPSかつリフレク以外未予習でつっこんで外周にみずから走り込んだり


せっかくの閉鎖島だったのに光のカーテンを忘れて開幕でタレットにうたれて死んだり
(画像ないです。動画のこしておけばよかったな)

ひとつひとつのギミックは複雑じゃないけど、それがあわさってくるのが苦手
かつ、ルインハーツの回避で地雷にあたってしまう事が多く
↑のようなやらかしも含めて10回くらい挑戦してやっと勝てました。



他のヒラさんを見ると一騎打ちには破戒僧で挑戦している人ばかりだったので
破戒僧デビューしました。
破戒僧霊薬+チェインスペル+セラフ+(開幕のみ)マジックフォントで挑戦。
2回死にましたがそれでも時間切れ詠唱見ることなく超えられました。火力は正義。

フルバフにディアのdotを乗せるとゴリゴリ削れることがわかったため、開幕は以下でスタートしています。

==========
<開始前>
・木人でリリーをためておく
・エーテルキット(開幕のマジックフォント用)
・アクションはマジックフォントとチェインスペルをセット

①リジェネ+ベニゾン
②薬
③グレア(なんでもいいけど戦闘開始しないとマジックフォントとチェインスペルが使えないため)
④マジックフォント+チェインスペル
⑤マジックフォントをセラフに置き換え
⑥セラフストライク
⑦ディア
⑧アサイズ
⑨ミゼリ
⑩グレア連打
==========

ミゼリはクリティカル乗らなくても50万ダメ出て、
リフレクでタレットを葬るころまでに残りHP80%まで減らせます。

1回目のルインハーツでセラフをウォールに置き換え、
スパイラルスカージでウォールを使ったらまたセラフに戻します。

堅守彗星章が8あっても、ウォールを使っても、ヒーラーは紙。
スパイラルスカージでは1/4以上もっていかれるので
強攻撃の前にはHPをもどしておくとよいです。

また、四隅に1~4(マクロのマークにアルファベットないので数字がわかりやすい)のマーカーを置いて、
地雷がきたらマーカーにあわせて以下のようなマクロを流すと事故を防止しやすいのですが
途中からテンパってマクロつかえませんでした笑

/e 地雷:1


*****

そのあといったライアンで、地霊脈の避けを南方と混同し、
気づいてとっさに逃げようとするも地面から突き上げられる直前の図がこちら。



ライアン「ちっとばかしサシで愉しもうじゃねェか……!」って言ってますけど
だったら飲みに連れてってくれないかな。


閲覧ありがとうございました!
Kommentare (0)
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl