Charakter

Charakter

Lebendige Erinnerung

Raylia Force

Asura [Mana]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Um diesem Charakter zu folgen, ist eine Erlaubnis erforderlich. Möchtest du eine Erlaubnisanfrage stellen?

  • 0

【Asura鯖】初心者が作ったFC!募集してまーす&久々日記

Öffentlich
サボりにサボって2ヶ月ぶりの投稿です(汗

まずはFCメンバー募集の告知!

OKOTAMIでは若干名のメンバーを募集しております!
初心者のマスターが作ったFCもはや5ヶ月ほどが経ちましたが
未だにマスターの若葉マークは取れておりませんw
投稿サボってるあいだにFCハウスも完成いたしまして、みんなでワイワイまったりとやっております♪

募集する要綱はこんなかんじでございます。。。
↓↓
〇野良でID行くのが敷居高い><と感じてしまう方
〇まったりのんびりとやりたい方
〇・・・・あれ?あとはなし?w

以前は上級者さんの話がわからない云々ということも書いておりましたが
さすがに5ヶ月が経ちほぼみんな蒼天以上になってしまいましたので・・・
でもなぜかストーリーの話はネタバレしないようにとみんな気を遣っているようでして
あまりFCチャットでは話さないようになっております^^;(特に制限してるわけではないです・・
そんなわけで最近FF14始めたよ!という初心者さんでも安心してやれると思います^^
まだ半分くらいのメンバーは初心者気分でありますのでw

アクティブな時間は夜型ですが、日中も若干いたりいなかったりですw

最近は月一くらいでオフ会ならぬオン会というのもやったりしております(汗
FF14を起動してPCの前で酒を飲むというものでございますw
基本は酔っ払いのマスターの相手をするといった感じになってますが・・・・w

FCハウスにコタツを常備しているOKOTAMI(コタツ=おこた の民という意味です^^)
でまだまだ全然初心者のマスターと仲間たちと一緒に楽しんでくれる方お待ちしておりまーす♪


ここからは日記・・・

ホント久しぶりの投稿です;
何か忙しかったのかというとそうでもなく、ボーっとしてたら2ヶ月たってた!というのが正しいところでしてwいや、時がたつのは早いですな・・・・

FF14を始めて5ヶ月がたちまして毎日いろいろとのんびりとやっておりました
メインのほうはやっと昨日紅蓮に突入いたしまして、蒼天ではだいぶ泣かされましたが(ストーリーで)
新天地に入り、また風脈探す日々になりそうですw

キャラレベルは園芸師がカンストいたしまして(ほとんどGC納品・・・
戦闘職はあれこれやってましたら70にさえ到達してない有様でして(汗
ギャザクラ民を満喫しておりますw

漆黒にいくまで最速だと1~2週間とか見ましたけど自分には無理そうです^^;
どうしてもサブクエが気になるんですよね~・・・
あの!がいっぱいあると消化してしまいたい衝動にかられますw
そして職業クエスト。
結構いい話が多いんですよね~!暗黒騎士と蒼天の鍛冶師のストーリーは自分的にはツボでした♪
長くツライ(笑)新生を終えて蒼天からのお話はホントいいのばかりです^^
じっくりまったりエオルゼアライフ満喫していきま~す!
Kommentare (0)
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl