Charakter

Charakter

Azur-Drachenreiterin

Karin Go

Masamune [Mana]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Um diesem Charakter zu folgen, ist eine Erlaubnis erforderlich. Möchtest du eine Erlaubnisanfrage stellen?

  • 16

シリウス大灯台リベンジ

Öffentlich
面白ミレイさん日記は他の職人さんたちに任せてw

モグコレしよーよーってことで、
今回全然やってないので、
ミレイさんに誘われるままオーラムと黙約とシリウスへ。
私とアルさんとミントさん(←今回の生贄たち)

ミレイさんはタマモカチューシャが欲しいんだとか。
タマモFATEしようぜw

シリウスは前回大苦戦したのでリベンジ。
こないだ苦戦した1ボスはわりとすんなり。
で、2ボス。
ズーさんですね。

・・・怒りのズーさん大暴れw
アルさん曰く5スタックくらいで管理?
ふむふむ。
気を取り直して2回目。
・・・5スタックね・・・
んんん???
いきなり16スタックって出てるけど???
管理どうなってるの???
みんな説明聞いてた???

怒りのズーさん大暴れ!!!

戦闘ログを見返すと・・・
徹甲散弾・・・
これか!!!!
めっちゃ範囲巻き込んだな?!

ぎゃーバレたーbyミレイ氏

青魔火力ありすぎて偉いことに。
徹甲散弾封印したらあっさりw

3ボス。タイラント。
ミントさんのLBが炸裂!!
ラスボスの前にLB吐くのは王道ね。
ちゅどーん!!!
ミレイさんの自爆も発動w
なぜ??

ラスボスかと思った、
ミントさんがLB使うからつい。

これリベンジでこないだシリウス来たとこでしょーw
シリウスは4ボスまでなのだよ・・・
最上階っぽくない佇まいでしょw

4ボス。
自爆もしたあとだったから、
特に面白エピソードは何もなし。

無事トークン貯まってカチューシャゲットできたみたいなのでオケ!
ミレイさんと行くコンテンツ面白いゾ!!

ちはやさんとの双子コーデかわいい。
性格は・・・
ちはやさん結構背が高いなぁ。
Kommentare (16)

Nao Nonomiya

Asura [Mana]

ミコッテだらけのわちゃわちゃシリウス大灯台…いいですね…(* >ω<)

ズーさんはスタック関係なしに、鳥としての本能(にゃんこに狩られる側の生き物)が先にたって、身の危険を感じたから、キレ散らかしたのではないかと邪推(ФωФ)ニャー

Chihaya Akasaka

Chocobo [Mana]

こんにちは♪
気心の知れた仲間と行くダンジョンは面白そうですね。普通はできない無茶も披露できそうですしw
楽しくて、ときたまびっくりもあって、皆さんの笑顔が見えるようです♪

Fuwawa Fuwa

Masamune [Mana]

ミレイさんとちはやさん
双子コーデで日記師のトッププレイヤーなのに中身はかなり違うので面白い🤣

その面子のミコッテ(しかもみんなギミックちゃんと処理する系ではない)で行くといちばん真面目なかりんさん禿げるかも!でも想像するとめっちゃ面白い🤣

Nian Witt

Anima [Mana]

シリウス私も苦手です、初めての時ひどい目にあったw
この前久々に行ったらなんとも無かったけど。なぜ?

日記でもエオルゼアでもクセスゴなツワモノが揃っていますね(褒め言葉)

Mirei Mirei

Belias [Meteor]

付き合ってくれてありがと♪
前からずっと欲しかったタマモカチューシャおかげさまでゲットできたよ✧*。
うれピーw

あとミレイの無能っぷりを晒しあげて言葉巧みにイジってくれて感謝しかないw
(╬* ॑˘ ॑* )ニコ
今度ハウスを探し出して仕返し(リベンジ)にお伺いしますわねw

Aru Blue

Masamune [Mana]

また、Mireiか!
と、現地の被害者1です。

開幕、卵無くなりましたもんね・・・・・・
かりんさんの16なんだけど・・・・・で、悶絶しましたwwwwwwwwwwwwwwww

その後の、鮮やかなLB+自爆・・・・・・

こいつ蘇生しなくていいか。(と3秒くらい考えました。)

ココロノコエと口から出たのが、ぎゃくになっちった。

Joan Jet

Masamune [Mana]

ゆうばはお疲れ様でした。
その後はもっとお疲れ様だったみたいでw

Tabi Mainecoon

Shinryu [Meteor]

モグコレの存在忘れてた!!
タマモカチューシャはかりんさんのおかげでゲット出来たなぁと思い出し…
オスラなってしまったから、かわゆいオスラ♡ミラプリでも考えるかぁ(真剣)

双子コーデ、チャットしか見れなかったけど可愛いね!
中身正反対なのが本当良いww

Karin Go

Masamune [Mana]

> なおさん
ミコッテだらけ!
みんな可愛くて良き。

ズーさん怒りっぽくてさー

Karin Go

Masamune [Mana]

> ちはやさん
これはちはやさんw

みんなと行くと楽しいよね〜!
無茶多すぎるけどw

Karin Go

Masamune [Mana]

> ふわさん
最強タッグですねw
真面目な私は禿げますねw

Karin Go

Masamune [Mana]

> ニアンさん
新生50は難しい!
そして覚える気がないw

クセモノ揃いですねw

Karin Go

Masamune [Mana]

> ミレイさん
顔にいじってくれって書いてあったから・・・
誘ってくれると嬉しいのよ!!

Karin Go

Masamune [Mana]

> アルさん
5スタック、5スタック・・・って考えてたら
16って出てるから????ってなるよねw
ふぁぁぁw

Karin Go

Masamune [Mana]

> ジョアンさん
セクシー衣装で消えてったジョアンさんはどこへw

Karin Go

Masamune [Mana]

> タビさん
タマモFATE楽しいのにw

まさかの赤いきつねと緑のたぬきだったw
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl