Charakter

Charakter

Azur-Drachenreiterin

Karin Go

Masamune [Mana]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Um diesem Charakter zu folgen, ist eine Erlaubnis erforderlich. Möchtest du eine Erlaubnisanfrage stellen?

  • 16

ミラプリ紹介

Öffentlich
最近はアルさんのメインジョブ漁師のレベリングがてら、
グラカン納品の魚を一緒に採りに行って、
販売してるので、魚屋みたいになっています。
かりんです。
結構儲かりますw

作ったミラプリをかいつまんで紹介。
参考になれば。

・忍者
https://mirapri.com/58681
これは武器以外は72くらいかな。

・学者
https://mirapri.com/58680
これはわりとレベルいるな・・・
脚が84です。
あとボズヤの高原行けないと取れない・・・

・クラフター
https://mirapri.com/58531
サベネアンリボンがあるから、
暁月クリアしないとダメですね。
服は60でいけます。
あとはギルで・・・。

・賢者
https://mirapri.com/58530
バニライエローの雰囲気。70で着れます。

なにかお好きなのはありましたか?

低レベルで!とかこだわらずに作ったので、
難しいのあるかもですが、
かわいいから着たい!がレベリングやコンテンツ攻略のやる気になったりするので、
頑張りましょう。
Kommentare (16)

Nao Nonomiya

Asura [Mana]

日記の読み始め、『このお写真たちのどこにクラフターのミラプリが?』と思っていましたが、まさかのブルー系オシャレ服だったんですね!
かこよです…売れっ子ファッションデザイナー感ありますです!(*’ー’*)

個人的には最後のバニラみたいな色のが可愛いでした。冒険家って感じで(ФωФ)

Vita Wolkenritter

Belias [Meteor]

ふぁ~、クラフターの服かこいい!
渡しなんかもらった装備のままですよ(笑)
今はミラプリでオシャレする余裕ないからなぁ(笑)

Fuwawa Fuwa

Masamune [Mana]

実はまだ、ミラプリはよくわかっておりません。
なので自分をカッコよく装うよりも周りの可愛いネコさんやら🐈‍⬛角付きを愛でてる派です。

目の保養ありがとうございます

どこかカッコイイエレオスさんいないだろか。

Nian Witt

Anima [Mana]

おお~さすが!素敵です!
参考にしたいです(もしくはパクるという)

うさんくさい学者ってなんやねん(笑)

Joan Jet

Masamune [Mana]

自分に似合うかどうかの話は別にして、賢者の服装いいな!好みだわ。
鳥山明のイラストっぽい頭装備がツボです!

ちょっとアウトドア的な雰囲気がいいよねー!

Karin Go

Masamune [Mana]

> なおさん
コメありがとです。

クラフターと賢者が好評ですね。
賢者はちょっと襟に髪の毛が干渉しがちなので、
髪型はショート推奨なんで、
そこが難です。

Karin Go

Masamune [Mana]

> ヴィータさん
でいいのかな?
コメントありがとうございます!!

クラフターカワイイですよね。
スカートがアホみたいに高いので、
素敵な男性におねだりしてください!!

メインストーリー、レベリング中にギャザクラまでミラプリするのは大変です。
メインジョブくらいはちょっと無理してもミラプリするとムービーが楽しくなりますよーw

Karin Go

Masamune [Mana]

> ふわさん
エレオスバーにちゃるさんと行ってみては?
エレオスはエレオスのオシャレがありますよね。

Karin Go

Masamune [Mana]

> にあんさん
パクってくれるのは1番嬉しいですね。
部分的にでも使ってみてね。

Karin Go

Masamune [Mana]

> JJ
鳥山明っぽい!
たしかに。
ラピュタ行くカッコって感じです。
これゴーグル下ろせるので面白いよ。

Mirei Mirei

Belias [Meteor]

さすがM1王者(๑•̀ㅂ•́)b✧イイネ
(ミラプリ1)

こんどカジュアルでもフォーマルでも戦闘でもイケるサブリガの着こなし教えてw

Mint Liqueur

Yojimbo [Meteor]

こんばんは

さすがフラタニのオシャレ番長🎀👠✨
かりんさんのSS見ると目が幸せになる!!
組み合わせや色使いすごく工夫されててむずくて真似できない笑

Karin Go

Masamune [Mana]

> みれいさん

ありがとう!
私も昔アドレナギンギンズの方にもらった金のサブリガがずっとアーマリーチェストに入ってますね。
捨てられない呪い。

フォーマルでも行けるのは・・・
考える?

Karin Go

Masamune [Mana]

> みんとさん
ありがとうございます!

なんかもうあんまり凝りすぎると、
どれが普通でどれが奇抜でどれがかわいくてどれが変かわからなくなってきますw
わかりやすくカッコいいカワイイでありたいw

色使いは色を増やしすぎないのがまとまりよくするコツですね。
2-3色に抑えたいところ。
でもカララントってバリエーション足りなくて、
色を合わせきれないんですよね。

Aru Blue

Masamune [Mana]

猫だけに🐟
お世話されてます。
もうすぐ漁師が真のメインジョブに!(ジョブクエ60)

おしゃれといつも思ってますが、SS撮影も秀逸だよねー。
自分も撮ってみるかなー。いつもコンパニオンの画像落として終わりにしてた(*'ω')

Karin Go

Masamune [Mana]

> あるさん
いよいよカンスト見えてきたね。漁師。
帰ったらカンストしてるかなw
ジョブクエもちょっとずつやらんと。

SSは大したことないけど明るさ調整するだけでもかなりよく見えるようになるね。
自撮り楽しいから、遊びの一つに加えるべし。
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl