Charakter

Charakter

Azur-Drachenreiterin

Karin Go

Masamune [Mana]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Um diesem Charakter zu folgen, ist eine Erlaubnis erforderlich. Möchtest du eine Erlaubnisanfrage stellen?

  • 10

天竜点睛RED×BLUE

Öffentlich
零式消化モードになってちょっとお暇です。
異聞シラディハまだやってない人で一緒にやってくれる人居ないかなぁ。
竜とガ以外の人で。

さておき竜のミラプリは無限に考えてて、
毎日マケボの胴装備全部試着してますが、
私だけですか?
発掘も限界に近いので新装備大量に追加して欲しいですねw

ラプトルシャツも使いたいけど季節がなぁ、
となってた装備なんですが、
もういいや!使っちゃえ、ということで使ってみました。
おらんさんに天竜点睛って感じと言われて、
そういえば!と思った次第w

結構露出あるので、
小っ恥ずかしかったりするんですが、
意外とかわいくまとまってる気がしてきました。
槍まで含めてコーデです。

ミラプリスナップ用にSS撮るけど、
カワイイのと装備紹介するSSは違う気がするので、
日の目を見ないSSがいっぱいあるんですよね。

お品書きはこちら。ロドストよりはこっちで見てね。
https://mirapri.com/65835
Kommentare (10)

Fuwawa Fuwa

Masamune [Mana]

異聞シラディハ行きたいけど、ギミック良くわかってないわ。動画見ても頭痛くなってくる。

相変わらず、これとこれの組み合わせ?って思うものをセンスの良さでまとめ上げる手腕すごいよね。

Karin Go

Masamune [Mana]

> ふわさん
私まだ情報ゼロなんよ。
どんなかなぁ〜w

Mirei Mirei

Belias [Meteor]

さすがオシャレグランプリ2022チャンピオン( ⑉¯ ꇴ ¯⑉ )b
下着の色にもこだわってそうw
ブラとパンチュは何色?w

次のレベリング竜騎士やる予定だからミラプリしにきて先生〜(*'∀'人)♥*+

Chihaya Akasaka

Chocobo [Mana]

おはようございます♪

今回は赤が主な色のミラプリだと思ったら、ちゃんと青が要所を引き締めてありました。
いつもながら隙の無い素敵なコーディネイトですね♪

Karin Go

Masamune [Mana]

> みれみれ
そんないいもんじゃないw
ノーブラ×黒だよ!
竜騎士レベリング面白くないんよね。
低レベル楽しくないもの。
ハイジャンプできるようになるくらいから
楽しくなるんだけどw
間にアビ挟むジョブだからアビない内はただの苦行w

Karin Go

Masamune [Mana]

> ちはやさん
毎回拾ってくれてありがとう。
赤と青は対極だから綺麗に組み合わすのは難しい気がする。
程良くバランス取れたかな。

Wao Miqotte

Aegis [Elemental]

確かに、これからの季節にはちょっと寒そうかも😅
> 槍まで含めてコーデです。
ミラプリスナップで確認して来ました。槍と調和して、素敵な可愛らしいコーデじゃないですか〜😊
こっちにも槍を持ってるSSを載せないと勿体無いですよ😉

冬コーデはダーバー装備とかモコモコふわふわで良さげです(๑˃̵ᴗ˂̵)b

Karin Go

Masamune [Mana]

> わおさん
コメントありがとうございます!
ロドスト画像載せにくくないですか?
槍って空間いっぱい取るから全体入れると、
キャラ小さくなるのがツラいw

冬はみんな似たようなのになるから、
なんかパンチのあるのを考えたいですね。

Aru Blue

Masamune [Mana]

蒼メインで赤入れるコーディネートで対抗じゃ!

と意気込んで見る

Karin Go

Masamune [Mana]

> あるさん
昨日なんかそれっぽい意識のミラプリを見たような!!
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl