Charakter

Charakter

Ramu Farron

Gungnir [Elemental]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Diesem Charakter folgen?

  • 1

【Elemental DC】CWLS『team:Eureka&Bozja』の皆様へ連絡 その2

Öffentlich
週末、とっきーのお誕生会にお集まりいただいたメンバーの皆様。
ありがとうございました。
無事にプレゼントすることができて、安心している企画者・らむですw



さてさて、2週続けてになるのですが、もう一人…Sonja Aroel(ソニャ アトエル)のお誕生日会も予定したいと思います。

日時 2021年3月13日(土) 19:00~
場所 Unicorn鯖のクガネ・第一波止場に集合

今回もエウレカ・ボズヤから離れますw
希望の園エデン零式:覚醒編4 1日チャレンジ

これ、やりますw
お誕生日さんのやりたいこときいたら、BA か 零式:覚醒4層クリアしてない とのお話がありました。
私もこのLSメンバーでBA攻略はゆくゆくやっていきたいと思っていますが、ちょいとすぐには難しいお話になりますので、もうひとつの零式1日チャレンジをして、できるなら!クリアアチーブをプレゼントできたらなと思っています。
当LSメンバーの中には、零式や絶に挑んでいる方がちらほらいる感じみたいですので…お時間都合つくなら、ぜひとも、協力していただけると、嬉しいです!!

*注意点*
零式に挑んでいない方も、気軽に参加可能です。なんせ、身内だけでやります。ちなみに、私は零式なんてやったことありません。「極」って漢字が苦手なくらいの平ヒカセンです。クリアを目指したいとは思っていますが、ゆるい感じでやります(お誕生日さん・そにゃさんも、そこは了承済でございます)
・8人集まらなかったときは、地図周回を考えています(G8G10の地図を1枚ずつご持参いただけると助かります)
・8人以上あつまったときは、前回同様、地図PTを作ります。
・まだエデン零式を開放されていない方も、地図PTを作りますので、気軽に参加できます
・地図PTの報酬は、お誕生日さんにプレゼント←前回同様、あげる・あげないは自由ですw

メンバーの皆様にはログイン時にも直接お知らせをします。



ロドストの日記や、シャウトでもお知らせが流れていることがありますので、知っているメンバーもいるかと思いますが、バルデシオンアーセナル実装から2年がたったようで、エウレカでは今月、3DC合同の2周年記念イベントが…あ、それこそ13日から開催。週末も、BA練習会や野良BA、各地でNMもたくさん湧き湧きクリスタル集め…と、エウレカが賑わっていましたね。
当LSもこの週末、初踏破を目指してBA挑戦を始めたメンバーもいます。らむも週末もほぼほぼエウレカに住みつき、BA攻略にも挑んだのですが、クリアならずで終わってしまい、もやもや感がとれませんw
あ、ボズヤは放置しているなー(私はね)w
せっかくのBA2周年イベントですので、BA踏破できていないメンバーがクリアを果たせるよう、私も微力ながら支援できればなーと思っています。
自分自身も、BA攻略が完璧にできるよう、精進していこうと思っています。



それでは、3月13日、集まれる方はぜひ、よろしくおねがいしまーす。
Kommentare (1)

Kuroi Kirie

Pandaemonium [Mana]

楽しそうだ!
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl