Charakter

Charakter

Zero

Zen Clot

Pandaemonium [Mana]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Um diesem Charakter zu folgen, ist eine Erlaubnis erforderlich. Möchtest du eine Erlaubnisanfrage stellen?

  • 8

ミラプリとかいう神機能

Öffentlich
どうもゼンです。
この前ナイトのレベリングしててレベル40になったところで、
な~~~んかおかしいなって思って装備を見たら…

ソウルクリスタルを装備するの忘れてました!

わし、ただの剣術士やった…
なんて言いつつナイトをレベリングしてて今日やっと50になりました!

AFももらってご満悦…

まぁすぐにハイアラガンでミラプリしちゃうんだけどw

ミラプリってほんと神機能ですよね。
別ゲーやってるときはこういうおしゃれ機能って課金だったり
特定の素材で作ったものでしかだめだったりして入手した装備全てを
おしゃれに使えるってすごいですよねプレートもっと増やしてほしいけど

ということでここからは
☆ゼンちゃんのお気に入りミラプリ紹介コーナー☆


忍者のお気に入り装備①ディセンドドラゴン装備
鎧部分はシャインゴールドで布部分はモスグリーンだったかな?
なんか仏像感があって好きなのよね。

個人的には鎧系の装備はカララント・シャインゴールドで
マッキンキンにするのが好きなんだけどまぁ相場見る限り
あまり人気のない色なのかなぁとは思っている。

②番めは紅蓮時代によく着ていたダラガブレッドで染めた蝙蝠&ドマスチール装備

オスラ時代に装備していたからハイランダーじゃ似合わないかなぁと思っていたけど

こっちはこっちでなかなか渋くて好き。
蝙蝠装備の腕には大きな羽モチーフの意匠がほどこされていて
忍者にしてはゴツくなりすぎてしまう。
なので腕と足はドマスチールに変更してスッキリさせている

③番目はパンスネ&スーツかな

これも紅蓮時代によく着ていたので全身ダラガブレッド
上半身はサイオンズだけどサイオンズのズボンにあるチャラチャラしたチェーンが
嫌いでベストマンにしている(今はバレンティオンだったかな)
ブーツも先が尖っていたほうがいいなぁって思って中華のやつにしている

ハイランダーになった今でも装備するけどミドランのほうが似合うかなぁって思ってる

あとこの前新しく作った
「ガーロンド社製サイバネティクス・クローン・ニンジャ」

(後ろのコンテナから飛び出して来た感が出したかった)
なーんか白系のミラプリしたいなぁって思って作ったやつ
忍者は着地系のエモとスプリントがかっこよすぎて

必然的に同じようなスクショばっかり撮ってしまうなぁ

他にも
チャイニーズマフィアにルガ姉さん

バハムートや化け物など

登録しておくにはやっぱりプレートが足りなくて困っちゃいますね。

こんなもんかなお気に入りのミラプリは。

長々と読んでいただきありがとうございます。
よかったらみんなのミラプリに込めた設定やこだわりなんかも教えていただけたら嬉しいな。

【おまけ】
久々の縦撮り
「無慈悲な殺戮者のエントリーだ」


汚物は消毒だァーーーー!!

Kommentare (8)

Zen Clot

Pandaemonium [Mana]

好きなことだと饒舌になるオタク特有のそれ

Carotina Meyer

Pandaemonium [Mana]

ゼンさんのコーデ集だ!!

全体的にかっこいいのが多くていいですね〜(≧∇≦)b
んで最後の火炎放射器w

Yucca Yucca

Pandaemonium [Mana]

アクション映画っぽいSS撮りにいきたいーーー

Hit Walker

Pandaemonium [Mana]

ガチガチのピカピカから、ゆるゆるのふわふわまで多彩ですいいです!笑
次に会う時も楽しみです〜!!(๑・̑◡・̑๑)

Forte Alrte

Ixion [Mana]

ゼンさんは人なのか化け物なのか何なのかわかんない....

Alicia M'klenti

Pandaemonium [Mana]

ミラプリしてるだけで楽しいですよね!

Al Musk

Pandaemonium [Mana]

自分で「化け物」呼ばわりwww

ゼンさんのミラプリ進化、すっごいわ~
FCハウスのスタジオ、ぜひ使って! 保存用画像に。

Zen Clot

Pandaemonium [Mana]

>キャロさん
ありがとう!
ベラさんと撮ったんだけどお気に入りですw

>ユッカさん
行きたいー!
キル・ビルみたいなの撮れると思うのよね

>ヒットさん
ヒットさんとID行くときは極力プライズメイド着ていくね!

>フォルテさん
ヴォイドからやってくるタイプのモブやで

>アリシアさん
ほんとね~~~こういうミラプリいいなって作って、
マケボ行くとこれもいいなって感じで時間がなくなるw

>アルさん
そでした!
今度スタジオでスクショ撮りますw
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl