Charakter

Charakter

Kizakura Cisneros

Yojimbo [Meteor]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Um diesem Charakter zu folgen, ist eine Erlaubnis erforderlich. Möchtest du eine Erlaubnisanfrage stellen?

  • 0

第67話 第3回FCイベントも面白かったよ~

Öffentlich
おこんにちわ 肝心なときにミスをよくする

へっぽこマスター妃桜です。


9/19に第3回FCイベントが開催されました~

イベンターのレオさん ありがとうございます^^


今回は何をやったというと・・・・・



制限解除しないで 

極タイタンをクリアできるのか? 

です。


漆黒から始めたヒカセンさんが多い中、新生極蛮神って。。。。


馬マウント取得のための周回(ry


そう なかなか素で戦う事ってないと思うんですよね。。。。


実際に今回参加したメンバーも オイラ含めて

解除ではフルボッコ

にしてやったけど素で逝ったことないねぇ・・・・


ってのがほとんどでした。。。。。


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



タイタンさーん お仕事ですよ~

はっ どうせまた 『超える力』よりも 強力なILとかいうよくわからない

もので強化されたヒカセン共に瞬殺されちまうんだろうなぁ。。。。

ガルちゃん、イフちゃんも同じような事言ってたなぁ・・・・

はぁ。。。昔はよかった。。。。


装備がまだ貧弱な頃は、あの手この手試行錯誤したヒカセン共が苦労して

我の大激震やらなんやらで地の底へ落ちたりで何度も挑んできたよなぁ。。

今じゃ。。。我の用意した綿密なプランを発揮できず、

いや ちょっと ヒカセン様・・ あなたたち。。我の予定した。。。

ちょっと、あばばばばばば

ってな感じでシュンコロされちまうからなぁ。。。。

はぁ。。。。今日もフルボッコか。。憂鬱だ。。。。。



・・・・・・そこに登場する今回の我々FCメンバー一同・・・・


大丈夫かなぁ。。。筋骨隆々 筋肉体操で極限までパワーアップされた

たんたん(タイタン)でしょ。。。。 解除なしで倒せるかなぁ。。。。


なんとかなるっしょ! 平気平気! なんとかなるって!



・・・・・・タイタンの思い・・・・・・・


キター!!!!  こ奴ら 解除してないぃぃぃぃぃぃぃぃ

我 歓喜!!! 思う存分死ぬがいいぃぃぃぃぃぃぃ


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


ってなことで戦闘開始!


戦闘開始!  早々にMTさんが歩いてそのまま落下>< という

ハプニングありの中盤よりちょっと進んだあたりで全滅・・・


超える力が発動し次の展開に・・・・・・

そして 死屍累々 阿鼻叫喚のヒカセン達。。。。

そのうちに あーしよう こうしようと作戦を練っていく我々FCメンバー一同


超える力も上限に達してしまったが。。。クリアならず

しかし 徐々に見えてくるクリアへのロード。

そして、遂に攻略完了するんですが、この攻略したときですね。。。

実は おいら早々に攻撃よけそこなってですね


地の底に落ちたよ!!!


その後も地の底に落ちたメンバーもいたんですが

開始早々に落ちたオイラ



ひょっとして。。。。オイラはいらない子!?


なんて。。。そんなことないよね!!! ないよねぇぇぇぇぇ><





とまぁ こんな感じで楽しく第3回FCイベントは幕を下しました^^

楽しかったよ~^^






・・・・・解除なしのたんたん・・・・こころなしか・・・・


イキイキしてたような・・・・


気のせいだよねっw







Kommentare (0)
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl