Charakter

Charakter

Kizakura Cisneros

Yojimbo [Meteor]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Um diesem Charakter zu folgen, ist eine Erlaubnis erforderlich. Möchtest du eine Erlaubnisanfrage stellen?

  • 2

第76話 更なる記録更新にむけて・・・・始まった・・・・

Öffentlich
おこんばんわ 妃桜です。

思いのほか  今回キャラメイクしたヴィエラが お姉さま風にできて

とっても大満足💛なオイラ^^ノ

なんとなく、百合百合しいSSを撮ってみたいなぁ・・などと思っています。

それに見合った服装をしたいのだが・・・ハイウェストにしっくりくるような

スプリングシャツのような胴装備はないものか・・・うむむむむむ・・・


さて本題

本日(5/20) FCメンの皆様と一緒に いってきました


ウズネナンチャラチャレンジ!


結果から言うと



最終層到達しました~^^ノ




もちろん ツィに応募しましたとも!

是非 抽選にあたってもらいたいものです!


そのSSがこちら








今度はまちがっていませんよ! ちゃんとウズネナンチャラです。




これ 実は1発で辿り着いたんですが・・・・・・



(タイトルフラグの回収のはじまり~)



その前に FCメンの方が宝箱オープン!




『スカッ』・・・・・・orz




次がオイラです!


真打の登場だぜ!フフフ



と心の中でほくそ笑み・・・・



全開10回目にして魔紋は起動し、 その後1回開いたが スカってるわけですよ




みんなでチャレンジしてるんだ! イベントだ!


ここは 空気を読んで魔紋起動!























『スカッ!!!!!!!!』









んんんんんんんn・・・・・






ある意味 空気読んだ~><




見事なまでにハズレでした・・・これで2連続・・・・・


いやな予感しかしませんw


更なる記録を打ち立てたいと思います・・合掌・・・・orz





最終層到達 FCのみんな! ありがとう!!! 




Kommentare (2)

Shiina Shinapon

Yojimbo [Meteor]

俺も昨日地図行きましたが、3回連続で魔紋出なかった・・・orz
仲間のおかげで、最終区画行けましたが、自分の運は無いというw
お互い挫けず、頑張りましょうね(^^)/

Kizakura Cisneros

Yojimbo [Meteor]

Shinaponさん

おぉう>< 3回連続ですか・・・
オイラも伝説を作るべく順調な滑りだし・・・・(´;ω;`)ウゥゥ
めげずに頑張るっ!
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl