Charakter

Charakter

Rinrin Rrinn

die Marionettenspielerin

Atomos [Elemental]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Um diesem Charakter zu folgen, ist eine Erlaubnis erforderlich. Möchtest du eine Erlaubnisanfrage stellen?

  • 2

ファンフェスを振り返って

Öffentlich
祖堅さんおかえりーーー!!!!!



「ファイナルファンタジーXIV デジタルファンフェスティバル 2021」

漆黒リリース後に始めた私にとって今回がファンフェス初参戦。
沢山笑って沢山泣きました。小難しいことは言いません。ただただ楽しかったです。
スタッフの皆様ありがとうございました!
そして祖堅さんが無事に帰ってこられたことが本当に嬉しい。



あっという間に終わってしまった二日間(+α)。
数は少ないですがスクショを撮ったので振り返りを!



視聴開始!

いつもPLLを見てる時と同じ感覚でスタート。
基調講演はワクワクしっぱなしでした。
トレーラーは鳥肌立ちましたね!そしてヤ・シュトラかわいい(*n’∀’)n
新ジョブのリーパーもかっこいい。零式着替えたいくらいw



ハイデリン探検隊

まさかのラムウワールドにお邪魔って聞いて慌てて飛んでいきました!
キャプテンを見つけてフォーカスターゲットするもミスって消しちゃったりw
メテオマークを生で見たのは初めてだけどそれだけで感動。

スノーマンタワーとかナマズオのやつとか一緒になって騒いできました。
ヽ(´∀`)人(・ω・)人( ゚Д゚)人



ピアノコンサートとシヴァリーン

ラヒって聞くと祖堅さんの顔しか思い浮かばなくなるくらい脳に焼き付きましたが
本当に素敵なコンサートでした。もっともっと聴いていたかった。
そして大好きな忘却の此方を聞いてたら無償にシヴァリーンに会いたくなって、
久しぶりに共鳴零式4層へ(ちょうど募集がありました)!



THE PRIMALSライブ

相方が部屋を暗くしてくれたんだけどその時のスクショがなかった(ノ∀`)タハー
カッコよかった!ライブ中はヘッドフォンして自分の世界に入ってましたw

そしてFenderのコラボギター。
ワタクシもギタリストの端くれ。めちゃくちゃ気になる…!
けど買うのはやっぱり止めておこうかと。

色々考えたけど自分が使うギターを一切試奏することなく買うのは難しい。
自分のペダルとの相性。
スケールの違い。PRSスケールが一番好きでロングスケールは苦手。
ハイポジションの弾きやすさ(21fなのよね)。

楽器は弾いてなんぼ。コレクションにはしたくないタイプなのです。
なので自分に合うか確認できないギターをネットで買うのは無理かな。
もし(無いと思うけど)ショップオーダーで店が置いてくれたらぜひ演奏して
検討したいですね。



ウズネアカナル最終層チャレンジその1

渋い結果で結局最終層まで辿り着けず。でもみんなでワイワイ楽しかったw
深層を開けてスクショ!



ファンフェス限定ステッカーと縦撮り

ここまで来てファンフェス限定ステッカーを使ってないと気付く。
もっと使っていこうと思いました(。-人-。)
るなちと紫水宮にて!



ウズネアカナル最終層チャレンジその2

フレさんに気を使っていただいてウズネアカナルチャレンジリベンジ!
結構な枚数消費して無事到達ワァ───ヽ(*゚∀゚*)ノ───イ
ありがとうございました!
まだ期限まで時間はあるからその1のメンバーとも到達したい!





いわゆるフェス(お酒飲んで騒ぐ感じw)が大好きだけど、自室でみんなとチャットしながら
同じ時間を共有するっていう今回のデジタルファンフェスもこれはこれでとても楽しめました。
スクショ中心の日記なので直樹の部屋とかコスプレ鑑賞とか書いてないけど、各コーナー
それぞれ楽しんで見てました。運営さん、本当にお疲れさまでした!

6.0が楽しみ!
Kommentare (2)

----

----

Dieser Charakter wurde gelöscht.

ファンフェス滅茶苦茶楽しかったねーー!
逆に終わったときの消失感が凄かったw
個人的には祖堅さんのラヒッがつぼでようつべでそこのシーンだけ切り抜いたやつを何回も見ちゃうw
キャプテンは人に埋もれてて結局見ることが出来なかったけど、ある人の一声でスノーマンタワーとか出来るのには感動した!w
6.0が待ち遠しい!

Rinrin Rrinn

Atomos [Elemental]

楽しかったー!!FF14やっててよかったって心の底から思うイベントだったね!
分かる、抜け殻というかw

6.0も全力で楽しもう٩(ˊᗜˋ*)و
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl