Charakter

Charakter

Gareth Trishula

Pandaemonium [Mana]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Um diesem Charakter zu folgen, ist eine Erlaubnis erforderlich. Möchtest du eine Erlaubnisanfrage stellen?

  • 3

詩人についての質問

Öffentlich




ディープダンジョンで弓術士から上げるつもりだったけど

死者の宮殿 強化値+99になったので

アメノミハシラ行く為に、課金しました



弓術士から詩人に進化

バッファーみたいなスタイル

確率で撃てる攻撃とかあるので

溢れないようにがんばって撃ってます





で、本題なんですが

詩人に詳しい人に尋ねたいんですけど





軍神 軍神 軍神 軍神 詩心 詩心… 頭おかしくなりそう

あと読解力なさすぎてヤバい





質問.1


軍神の加護が、10秒間キャストタイム短縮できるからつよいって効果



軍神の契約は、加護を発動させるのには他の歌使う必要があるけど

パイオン歌い終わっても他の歌のリキャスが戻ってなかったり

ギミックの関係とかですぐ他の歌使いたくない時とかの為に

30秒の猶予が与えられる…って事?







質問.2


1. バトルボイス+メヌエット or バラード

       ↓
2. メヌエット or バラード

       ↓
3 パイオン(間空かなかったら歌い終わらなくても 1 のリキャスト戻ってる)





が、いいのかな


でもブラッドレッターよりピッチパーフェクトのほうがつよいから

最初はバトルボイス+メヌエットがいいのかな

ってなると、パイオン中は実質ダイレクトヒット発動率+3%だけ?



じゃあ残り時間余ってても途中で切り上げて

バトルボイス+メヌエット+軍神の加護

にしたほうがつよいのかな…?



他のDPSを竜騎士しかやった事ないからわかんないけど

バトルリタニーとドラゴンサイトが120秒スキルだし

賢者のプネウマも120秒とかだから

パイオン歌いきる事よりも

その時間に合わせてあげたほうがみんなうれしいの増えるのかも?




上手く説明できてるか分からないけど

この怪文書読んでわかった人、教えて下さい


Kommentare (3)

Remi Remi

Unicorn [Meteor]

初めまして。質問の答えになってるかわかりませんが
まず、詩人のスキル回しの前提知識として
メヌエット43秒、バラード34秒、パイオン43秒で歌います。
43+34+43で120秒。これが1セットです。
バーストはメヌエット中。ここで猛者、フィナーレ、バトボ、乱れ、エイペックス、ブラストを必ず使います。
パイオンで溜まった軍神がメヌエットで発動して、バーストをさらに強くするということです。
敵を殴れない時間等は歌わず温存したり、歌を早く切り上げる、またはバラード歌い切ったりして、他のジョブのバーストとメヌエットが合うように調整します。
殴るだけなら簡単ですが、適正な回しはコンテンツによって変わりますのでかなりテクニカルなジョブですね。

Ganon Dolf

Hades [Mana]

Remiさんのコメント見て、詩人ってすげぇ!って思いました。(゚o゚;

Gareth Trishula

Pandaemonium [Mana]


▼ Remi Remi
とりあえず120秒のタイミングがバースト(?)だから
それに合わせてあげる感じなんですね
なるべく43/34/43と120秒を意識していきます
質問に答えてくれてありがとうございます、わかりやすかったです


▼Ganon Dolf
がんばってタイミングとか覚えていかないとですね
思ってた以上に難しそうですが、その難しさが逆にたのしそう

Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl