Charakter

Charakter

Ultimative Legende

Laven Daljean

Ifrit [Gaia]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Um diesem Charakter zu folgen, ist eine Erlaubnis erforderlich. Möchtest du eine Erlaubnisanfrage stellen?

  • 2

竜騎士野良で4層クリア

Öffentlich
したので完走した感想を書いていきます。
今回も3層まで野良でやって4層固定入って固定外クリア。全部共鳴編と同じで何も成長していない....

1層
ジャンプすると被って死ぬ暗黒天空は何やねんと思わんでもない。
まあ慣れてくれば雲壊すのにジャンプ系なんていらないのでたいして困らないと言えば困らんが。
H1が白ならミゼリで粉砕してくれますしね。クリダイ11万!

6分バーストに搭踏みを被せられるので竜騎士としては大変つらいところがあるがまあクリア困難かといえばそうでもない。詰めは辛いが消化は楽なのでまあ。

2層
6分バーストも搭踏みだしヴォイドゲートアンプリファイアにもジャンプ系のリキャが回ってきて大変つらい。プレイフィール×
竜騎士のこと嫌いなんか?
まあDPSチェックは緩いので他人にデバフつけられてもクリアしやすいという面では〇
1層と同じく消化は楽、詰めると辛いという感じですね。

3層
シンソイルスラストの対象に選ばれるとジャンプできません。
いやがらせか?
親を竜騎士に殺されたのか?
イシュガルドですら怨念を捨てて共に歩む道を選んだのに.....
あとボスが消える時間。これのせいでバフなし赤血バーストを強要されます。
竜騎士は90秒、120秒、180秒バーストが別々にあるのでボスが消えれば消えるほどつらいんですねえ

まあ6分バーストは1,2層と違って気持ちよかったのでよし

4層
あああああ
あああああああ
あああああ

ああ頭が爆発する!あってはならないこと!
全てのフェーズ練習PTがDD練習パとなる。これがほんとの時間圧縮ってね
後半は前半ほどDPSチェックが厳しくないとは聞きますがそれでも前半ギリギリ程度の実力の野良PTだと後半は無理だと思います。
ライオンの近接殴れるか殴れないか変わるギミックは美しくないしスキル回しも変わるので嫌だ。
DD中に殴れる設計だったのは〇

野良PTで終まで行って軽減不足・バリア不足で溶けるのをメレーとして何もできずに見るのは徒労感がすごいのでできれば魔法と物理を織り交ぜてほしいところ。メレーが難しいのはまだしも牽制1枚だけでいいというのではキャス2編成が進むだけなんよ....
Kommentare (2)

Mion Harmonia

Yojimbo [Meteor]

ラベさんお久しぶり!
踏破おめでとうございます(*^▽^*)

毎度毎度メレーは不遇だと言われてますが、再生はここに極まれりといった感じですよね。
竜騎士のジャンプできないストレス半端ないw

でもそれでも超えられちゃうのはさすがラベさん!
まだ追いかけてる身ですが、いつか野良でご一緒することがあればよろしくお願いします!

Laven Daljean

Ifrit [Gaia]

Mionさんお久しぶりです!
ありがとうございます!
メレーは6.0で改修されたらいいなあ.....
牽制が強くなって遠隔攻撃でコンボ切れなくなったら最高なんですけどね

野良でご一緒したらよろしくお願いします!
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl