Charakter

Charakter

Makai-Tänzerin

Ruri Zaurak

Durandal [Gaia]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Diesem Charakter folgen?

  • 4

妖怪コラボ

Öffentlich
楽しんでますか?
ウルリカですヾ(*‘ω‘ )ノはろぅ

昨日は、初日とあってか
人が多すぎて社長をタゲるつもりが
ウィスパー?をタゲっちゃって社長が
見つからなかったりととても繁盛していましたw

F.A.T.E.も凄い人だし、青魔でひゃっほい
している人もいたようで
たどり着いたとたんにF.A.T.E.が終わったりと
黒衣森をこれでもかってくらい飛びましたw
フレさんがイナゴの群れに例えていて
確かにーwとイナゴの1匹は思ったのでした(*´-`*)

少し、振り回された感があって
疲れたので、ジバニャンのメダル10枚
集めて終了~

ジバニャンのマウント貰うまで
コツコツ頑張ろうと思います~(*´-`*)

青魔でひゃっほいは、人が居なくて
ソロだと時間かかりそうなときに
試して見たいなーとは思います。
サクッと殲滅出来たら楽しそうですもんねw

最後まで、読んでいただき
ありがとうヾ(*‘ω‘ )ノ


Kommentare (4)

Kotarow Ffrk

Alexander [Gaia]

はろー昨日はご同行ありがとでした~!

人が多いとメダル回収は早いけど
必死に飛び回ってみんなに憑いてかなきゃだし

人が少ないとメダル回収は遅くなっちゃうから
このイナゴの波に乗っとおきたいなとか思ったけど

疲れちゃうのでゆっくりやる方向でいこうかなーと。

ソーシャルディスタンス保てそうな感じになったら
またメダル拾いに同行させてねーb

----

----

Dieser Charakter wurde gelöscht.

むむ…まだ三枚しかない…
1人は苦行だから拉致るからねー!

Ruri Zaurak

Durandal [Gaia]

ぎんちゃん
コメントありがとうー!
時間と場所が合えば是非!

Ruri Zaurak

Durandal [Gaia]

コタさん

コメントありがとうー!
ソーシャルディスタンス了解でーす!
また、一緒に行きましょ☆
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl