Charakter

Charakter

Makai-Tänzerin

Ruri Zaurak

Durandal [Gaia]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Diesem Charakter folgen?

  • 4

雑記~20.09.01~

Öffentlich
9月1日は、防災の日

うるりかですヾ(*‘ω‘ )ノはろぅ

昨日は、リセ日
なんでこんなにリセ日来るの早いんだろう·····
1週間あっという間!!w

Twitterで、今日のお得意さまで
エルトゥのランクが5になりマウント
貰えるみたいな投稿を見つけ·····
テンション高めにエルトゥの所にテレポ♪

なんだか、エルトゥの前混んでる~
リセ日初日ってこんなもんなのかな?
とか思いつつ間違えて6個作らないように·····
あと、完成だけじゃなくて品質上げるの忘れないように·····
(少し前に蛮族クエのノリで作って、全部ゴミにした·····)

そして、めでたくゲットしました☆
可愛い色も良い色!どうせならBGM蒼天街が
良かったなぁ~(*´-`*)

その後は、幻シヴァに行って葉を5枚貰いました
少ないよー(;^ω^)
おかわりもらったので、また行きますけども
ソーチョーミニオンとマウントで1000枚くらい
いるのにまだ60枚·····頑張れ私。
クロちゃん手帳も頑張ろ·····( ´ω` )

ではでは、この辺で
最後まで読んでいただきありがとうです☆
Kommentare (4)

----

----

Dieser Charakter wurde gelöscht.

昨日イディルシャイアでピョンピョン(どすんどすん?)してたのはこれかー!!!!

かっこいいですね…後で取りにいってみますー!情報ありがとうございますですー!

Kotarow Ffrk

Alexander [Gaia]

昨日蒼天街でみかけたよー
元気に走り回って納品してたの見てたけどw
マウントもらえるからだったんだねー!

そして私は6個納品物作りました(*´Д`*)w

シヴァまたぼちぼちやってきましょー!

Ruri Zaurak

Durandal [Gaia]

ぎんちゃん

コメントありがとうございます(*´ω`*)

かっこいいですよね~ヾ(*‘ω‘ )ノ
ランクあげれば自然に貰えますです☆

Ruri Zaurak

Durandal [Gaia]

コタさん

コメントありがとうございます(*´ω`*)

あのオレンジネームは、コタさんだったのですね!
人混みに紛れ捉えられなかったのですw

ランクも上がったので、次回から6個作っても
大丈夫!安心です☆
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl