Charakter

Charakter

Makai-Tänzerin

Ruri Zaurak

Durandal [Gaia]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Diesem Charakter folgen?

  • 2

そんなことは、気にしなくていいのです!

Öffentlich
最近、零式4層を練習しています。

同じLSでタイミング合えば一緒に
行っていた方がこんな事を言いました

私がいるとウルリカさん練習にならないのでは?
進み具合が違うということらしいですが

そんなことは、ありません。本当です。
ダイアモンドダストや光の暴走は
いまだに、失敗しますし、迷子になるし
勘違いやらなんやらでワイプの原因になる事も
あります。(ごめんなさい。反省してます)
アサリの設置のし忘れや、カードの紛失·····
タイムラインの失念·····(;°;ω;°;)ご、ごめんなさい!

そこで大事だと思ってるのが繰り返し練習です!
もうね、指が覚えちゃってるよ!って
くらい練習します、そうすれば自然先に進めます
練習に行けない日は、動画みてイメトレします。
YouTube便利ですね!!

1~3層も何回も動画みてイメトレして
いっぱい床掃除して、クリア出来るように
なったはず!4層だけ違うなんてことは
無いはずです!

それに、私はとても楽しく練習出来ています!
だから気にしないで!
また一緒にいきましょ!ヾ(*‘ω‘ )ノ

元気を出して!
あなたに届け、私の思い!!
Kommentare (2)

----

----

Dieser Charakter wurde gelöscht.

ウルリン(*^^*)

わかる! その通り!!
私も体で覚えるタイプなので、何度も何度も練習して
動画見て、メモとってやるよ
凹むことも多いけど、、、 忘れちゃうこともあるけど
1番は切磋琢磨しながら楽しむことだと思う
4層、、、すごいな〜o(^o^)o
私は2層途中で終わった(+。+)アチャー。 頑張ってね!

Ruri Zaurak

Durandal [Gaia]

ミラさん

コメントありがとうございます!
そうなんです~!
楽しむことが1番大事だと思うのです(*´-`*)

リズムが掴めなくて失敗ばかりの日もあるけど
次に生かせれば良いですしね!

ミラさんも行けるようになったら
一緒に行こうね!もち、1層からヾ(*‘ω‘ )ノ

ありがとうです!頑張ります(`・ω・´)ゝ
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl