Charakter

Charakter

Makai-Tänzerin

Ruri Zaurak

Durandal [Gaia]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Diesem Charakter folgen?

  • 0

とりあえず今年やりたいことをあげるけど達成できるかは未定(注意:雑記駄文)

Öffentlich
正月休みも終わりました·····
ウルリカです_(´ཫ` )⌒)_はろぅ·····

ま、仕事始めなんてこんなものです。

お仕事だった方も休みだった方も
いかがお過ごしでしたか??
こんな、御時世なので
少しでも楽しく明るく過ごせていたら
いいなぁ~(*´-`*)と思います。

さて、私はといえば
エオルゼアに住んでんじゃね??ってくらい
入り浸っておりました。

年越しも初詣もエオルゼアで済みましたし!
素敵すぎる!!❀.(*´▽`*)❀.

ルビーもエメポンもWoLも笛をくれませんが
暇を見て挑み続けたいと思います。

さて今年やりたい事ですが
・全ジョブカンスト(あと5ジョブ)
・占星の練度向上(終わりのない戦い)
・タンクとDPSの練習(極に出せるくらい)
・ハウジング改装作業(オシャレな感じに·····)
・漆黒の極マウント集めを終わらす
(ルビー、WoL、エメポン)
・再生編零式踏破
(相方と一緒に楽しく頑張りたい!)
・ハウジング

とは言っても、楽しく過ごせないと意味が無いし
1年あるのでマイペースにやっていきたいと思います。
アレです。何となく年越すと1年の目標立てとくか~
的なノリなのですw
努力はしますが無理はしませんw

みんなで楽しく過ごせれば
私のやりたい事は後回しで良いですw(わりと本気)
時間は、作るものなので( •̀ω•́ )✧
変な遠慮は要らんです!どんどん誘ってください!!
それでも、行けない時はごめんなさい!

そんなこんなで、今年も楽しい1年になれば
良いなぁ~と思います«٩(*´ ꒳ `*)۶»
Kommentare (0)
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl