Charakter

Charakter

Schwarzblut

Harutoshi Sumeragi

Fenrir [Gaia]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Um diesem Charakter zu folgen, ist eine Erlaubnis erforderlich. Möchtest du eine Erlaubnisanfrage stellen?

  • 6

宝箱G12ゲットだじぇ

Öffentlich
先日、FCの方々と募集した方々宝箱G12に行ってきました。
2周りしたんですが、そのうちお一人様が宝物館の最後まで無事にクリアできました。

宝の地図で宝箱を見つけてモンスターを討伐、転移魔門が確率で出るので宝物殿IDでモンスターを討伐しつつ2つある門のうち一つ選んで、4回?5回突破。
ちょっとしたミニゲームですが、ハラハラして楽しかったですね♪
無事にクリアした方おめでとうございました♪

え?僕ですか?
僕も一回入れましたけど門を間違えて3回目辺りで追い出されました(;A´▽`A
こうやってみんなでわいわいするのは楽しくていいですね♪
またやりたいです。

写真はリムサロミンサの黒渦団まえに通りかかった時の夕日とゴブレットブュートのマイハウスの門の前での夕日です。
楓から抜けてくる夕日が綺麗なので撮ってみました♪

Kommentare (6)

Love Love'

Pandaemonium [Mana]

あんな大きな宝箱! 見たことありません!! 凄いです(^^)/
宝箱G12って大変そうですね・・次は最後まで行けるといいですね

綺麗な夕日ですね! 特に楓のあいまから差す光は
なんとも言いようのないくらい きれいです(#^^#)

Yokke Itsue

Fenrir [Gaia]

とっしー楽しんでるようでなにより!
また地図行きましょい・ω・

Harutoshi Sumeragi

Fenrir [Gaia]

LoveLoveさんコメントありがとうございます。

はい。次行ったらクリアしたいですね♪

はい。この夕日が見れただけでも、この家を買って良かったなあと思います♪

Harutoshi Sumeragi

Fenrir [Gaia]

Yokkeさん。コメントありがとうございます♪
はい。楽しんでます。
FCに、入れてくださりありがとうございます♪
また行きましょう♪

Koko Angelwing

Ultima [Gaia]

リムサ・ロミンサはなぜか不意の夕焼けに出会うことが多いですねー

そしてそして、つい、「わ!撮らなきゃ!」ってわたわたすること多くて、グループポーズで写真撮って気付くともう夜中だった、なんてよくあります。

なんでか不明なんですけど。。。

だからリムサ・ロミンサの他の人の写真見るたびに、あーみんなきっとおなじなんだろなーなあんて思うのですう

(*ˊᗜˋ*)

Harutoshi Sumeragi

Fenrir [Gaia]

Kokoさん、コメントありがとうございます。
リムサロミンサの黒渦団前の夕日は好きなのでタイミングが合えば、見ています。

咄嗟に操作しようとしたら慌てますよね。
僕も良く慌てちゃいますので良くわかります♪
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl