Charakter

Charakter

Schwarzblut

Harutoshi Sumeragi

Fenrir [Gaia]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Um diesem Charakter zu folgen, ist eine Erlaubnis erforderlich. Möchtest du eine Erlaubnisanfrage stellen?

  • 6

mission complete ハウジング資金がやっと貯まりました♪( 〃▽〃)

Öffentlich
おはようございます。(*´ー`*)
長かった・・・。
最初はMサイズの土地が欲しいなー買えたら良いなあで大きな目的も無いのでチョロチョロとお金ためて貯まったらタイミングが合えば買おう♪がスタートでした。

お金、持ってると使うので最低限のお金を残して全部銀行(リテイナー)に預け、毎日ストーリールーレットで決戦や外郭に行き、イシュガルドリーブで10枚傭兵をしにいき、吹雪いたり溶岩流れるエリアに宝箱を開けに行き・・FCのみんなと宝の地図をしにいき、気がついたらMサイズ一等地が買えるだけの金額が貯まっていました。
で土地空いてるかな?と覗いたらすべて埋まってるじゃないですかorz

なんで!?とおもったらコロナでカウンター停止します。て告知見つけて、更にorz。←此れが4月5月頃。
とりあえずじゃあどうせ動かないんならまだ時間あるし、もう一丁上目指してみますか(*´ー`*)
と思って再稼働。←ここで止めとけば良いのに。
クラフトもギャザラーも多少は上げているので手に入るいらない武具は片っ端から分解してマテリアルと素材に変えてマーケットにぶちこんで、売れそうな素材やクリスタルを取りに砂漠や北の雪国につるはし⛏️片手に掘りに行ったり、懲りずに火山地帯と豪雪地帯がくっついたエリアに宝箱開けに行ったりをずっと繰り返して気がついたらお金を貯めだして4,5か月経ってました(笑)

結果
54947903(持ち金額)÷53000000(目標金額)=103,6%
やっと貯まりました。
感無量です。これで土地カウンターが動き次第何処の一等地Lサイズでも買えます。(;つД`)
早く土地カウンター動きやがれと思いますが、今度はハウジング土地購入争奪戦勝たないと行けません。
是非勝って購入したいと思いますが、こればかりは運やタイミングがありますので頑張るしかないですね♪(⌒‐⌒)

とりあえずこれで金作する必要性が無くなったのでこの後はゆっくりと上げれてないジョブやクラフト関連に力を入れていきたいと思います。(o・ω・o)
さあバージョンアップ間近です♪昨日のPLLは見れてませんが楽しみで仕方ありません。( ̄ー ̄)

土地買えたーって報告できるようにがんばりたいと思います。(o・ω・o)
Kommentare (6)

Love Love'

Pandaemonium [Mana]

ᵎᵎᵎΣ( ̄。 ̄ノ)ノ( ̄。 ̄ノ)ノ( ̄。 ̄ノ)ノおおおおおおおおお!!!!! 凄い💰💰💰✨

見たこともないような大金がぁぁぁーーー!!!!!

これでもうバッチリ!!ですね!(^^)!

次のアップデートもいろいろありそう~ o(ˆoˆ )9@ 楽しみがいっぱいです🔥

とにかくここまでの大金をこの短期間でお作りになった凄さを ここに讃えさせてください!!!

オメデトウゴザイマス ( ^-^)🎉※.。・:*:・゜`☆、。・:*:・゜`✨

Harutoshi Sumeragi

Fenrir [Gaia]

LoveLoveさん。こんにちは。そしてありがとうございます。(;つД`)
もう一心不乱につるはしで掘りまくったり、モンスターに襲いかかったり(モンスからしたら、僕がモンス?(笑))して必死に貯めました。(*´ー`*)

あとは土地購入争奪戦に勝つのみです。(*´・ω・`)b。

バージョンアップ。楽しみですねえ。セイブザクィーン関連が第二のエウレカになりそうな予感をしつつ、僕も籠ることになるんだろうなあって思ってます。

LoveLoveさん。称賛。ありがとうございました。(*´ー`*)

Yamatai Lesca

Aegis [Elemental]

大金を見て目が眩みそうになりました(´-ω-`)

どうやったらこんなにたまのるのやら……羨ましい!!

何はともあれおめでとうございます!!
そしてお疲れ様です!!♪( ´▽`)

Harutoshi Sumeragi

Fenrir [Gaia]

Yamatai Lescaさん。
コメントありがとうございます。(*´ー`*)
僕は採掘を上げているので良く売れる素材(飛空挺や潜水艦作成素材等。)を掘りに行って、クリスタルもエレメンタルを討伐して得て、インゴットにしたり板にしたりしてマーケットに流してました。
またお財布にお金を入れてると使っちゃうので最低限(1万ギルぐらい)のみ持つようにしてあとは残り金額は銀行(リテイナー)に預けて常にお金ナイナイ(ヾノ・∀・`)な状態にして稼がないと何もできない状態にしてました。

だからジョブレベル上げちゃうと詩学交換装備以外、購入するお金をが無いのでジョブのレベル上げをわざと制限してましたね。

採掘上げると鍜冶甲冑彫金の素材は大体は掘れるので、ここのところマーケットは購入するんじゃなくて販売するところになってました。(⌒‐⌒)

あとはコツコツするのが苦痛ではないので1日これぐらい目標で!って決めてやってました。(*´ー`*)
参考になれば幸いです。(*´・ω・`)b。

Maho Maria

Hades [Mana]

Harutoshiさん、こんばんわ〜(^^♪

うぁ〜ハウス買うギル貯まったですね〜おめでとうございます〜(^^

後わハウス買うだけですね〜今わまだ空きがないかもですがいつか蒼天エリア?にできたらって思いますね(^^

もしハウス買えた時わまたお邪魔したいものですそれまで楽しみしてますね〜(^^

Harutoshi Sumeragi

Fenrir [Gaia]

こんばんは。Harunaさん(o・ω・o)
やっとお金、貯まりましたよ。長かったです。

イシュガルド、今回のバージョンアップではハウジング解放されないぽいのでクガネ>ミスト>ラベンダー>ゴブレットの順でLサイズが買えたらなと思います。
順番は単に僕の好みです。(*´・ω・`)b

Lサイズ購入出来て家具揃えれたら、また覗きに来てくださいね♪(*´ー`*)
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl