Charakter

Charakter

Schwarzblut

Harutoshi Sumeragi

Fenrir [Gaia]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Um diesem Charakter zu folgen, ist eine Erlaubnis erforderlich. Möchtest du eine Erlaubnisanfrage stellen?

  • 4

ハウジングについての続報。

Öffentlich
こんばんは。(⌒‐⌒)
ハウジングについて続報がありましたね♪(⌒‐⌒)

通常区画3拡張区画3の計6区画が各ハウジングエリアに追加されますね。
追加時期はパッチ5.35を予定されているそうです。

以前他のかたの日記で、「どうせFC優先だろ」という意見がありましたが、個人FC関係なく解放されるそうです。

ニュースソース
https://jp.finalfantasyxiv.com/lodestone/topics/detail/5ecdcfeab375b5162184208f4f500708acee9464

正直に僕も嬉しいですね。(⌒‐⌒)
FC優先だとM又はLサイズは最初にFCに押さえられるので僕ら個人が何時まで経っても買えませんので。

後は土地購入戦争に勝ち抜くだけですね。(⌒‐⌒)
パッチ5.35が来るときは有給使っても争奪戦に参加したいとおもいます。。(⌒‐⌒)b

後はカウンターも動き出すでしょうから現在不在分で空く土地もあるでしょうから、かなり買いやすくなるのかな♪(*´ー`*)

今から楽しみですねえ♪(*´ー`*)
早く来ないかな♪(o・ω・o)
Kommentare (4)

Love Love'

Pandaemonium [Mana]

いよいよですね(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑🏡
この追加を 手ぐすね引いて待ち構えてる人が山ほどいると思いますので 是非ともログインダッシュで 素敵な土地を手に入れてくださいね٩(*´꒳`*)۶°˖✧

Maho Maria

Hades [Mana]

Harutoshiさん、こんばんわ〜(^^♪

やっとぉ〜ハウジング、5.35で追加されるんですね〜(^^
私もfcハウス欲しいので〜嬉しいですね〜(^^

はるとしさんは個人ハウスM.Lを買うですね?(^^ 待ちどうしですね(*^^)

Harutoshi Sumeragi

Fenrir [Gaia]

おはようございます。LoveLoveさん(⌒‐⌒)
正確な時期はまだ判りませんが、僕が気に入る土地が手に入るように全力で頑張りたいとおもいます。(*´ー`*)
ありがとうございます。(⌒‐⌒)

Harutoshi Sumeragi

Fenrir [Gaia]

おはようございます。Harunaさん。(⌒‐⌒)
やっぱりFCにしろ個人にしろお家拠点が欲しいですよね♪(*´ー`*)
お家買えるようにお互い頑張りましょう♪(o・ω・o)

僕はサイズで言えばLサイズが欲しいですね♪(*´ー`*)
一応建物と土地が値下がりしてなくても買えるだけは溜め込んでるんで、後は争奪戦に勝ち残るだけです♪(*´ー`*)
頑張ります‼️(⌒‐⌒)
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl