Charakter

Charakter

Kapitalist

Ikaze Astolla

Gungnir [Elemental]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Diesem Charakter folgen?

  • 2

突発企画 ロスガルサブリガ限定プラエトリウム ~シリアスをぶち壊せ~

Öffentlich
FC設立から一ヶ月以上経ち、そこそこメンバーも集まってきたのに特にイベントが無いのは
寂しいなと思い、自分は考えました。

そうだ、ロスガルサブリガ限定でプラエトリウムを攻略しよう
何考えてるんだこいつ

モグモグコレクション開催中で法典も貰える。丁度いいじゃないですか!
(企画自体はたまに見るパンツ一丁とかサブリガ限定とかその辺のをパクってる)

という事で企画を立て、参加者を募集・・・したのですが思った以上に参加者が集まらない!!

なんてことでしょう。制限解除すれば人数も攻略も問題ないですができれば通常で進めたい。

そんな訳でやむなくFC外の知り合いに参加を呼びかけ、どうにか二人をこの頭悪い企画に
拉致し、どうにか8人揃えました。

皆さーん、ルール通りに着替えましたかー? 準備はイイですかー?

では出発いたしましょう!

※ここから最終決戦 魔導城プラエトリウムのネタバレと酷い絵面のSSが並ぶので隠します。

Zum Anzeigen klicken Zum Verbergen klicken

ぞろぞろと乗り込んでくる怪しい集団。


因みに装備に関するルールは以下の通り。
・装備はILの下限に引っかからなければ自由
・脚装備は必ずロスガルサブリガに武具投影すること
・胴、腕、足はエンペラーズ~に武具投影して透明にすること
・頭は基本自由だが、頭全体を覆う系はNG
・アクセサリの透明化は自由
・ロスガルサブリガの染色は自由
・モンクの武器の透明化はご自由に

この時点でもうすでにヒドイ。
色とりどりの毛色とロスガルサブリガが戦場を華やかに飾ります。

ガイウスさんに遭遇。彼はこの光景を見て何を思うのか。
魔導コロッサスが登場し皆がかっこよく武器を構えますがなんか締まりません。


派手な事をするじゃないか。
ネロさんに遭遇です。この辺りからムービーの異様さが増してきました。


操舵盤でリフトを操作してアルテマウェポンのあるチャンバーへ。


ガイウスさん二度目の登場。
この光景を見てガイウスさんは何を思ったか心境を知りたい。


ガイウスさんを追ってアルテマウェポンとご対面。
なんかもう絵面がやべぇです。


見た目こそアレですが装備はちゃんとしてますからね。
アルテマウェポンくらいどうってことないぜ!


ラハブレアさん降臨。
結構な混沌がすぐ後ろにあると思うのですがそれではダメですか?

因みに戦闘中はこんな感じでめちゃめちゃだし撮る余裕が無かったので
あまり撮ってませんでした。

ラハブレアさん撃破で無事プラエトリウム攻略です。
おつかれさまでした!

7名しか映ってないのは睡魔に負けてしまわれたロスガルチャンがいたからです。

なにはともあれ、企画に参加してくれてありがとうございました!




いつもは飛ばしてしまうラハブレア撃破後のムービーにて
Zum Anzeigen klicken Zum Verbergen klicken




Kommentare (2)

Sword Wave

Carbuncle [Elemental]

ディ・モールト良い企画ですね(笑)
ぜひ次回はうちのロスガルちゃんも参加してみたいです

Ikaze Astolla

Gungnir [Elemental]

>> Swordさん
ありがとうございます。
実は 5/27(水)22:00~ と 5/30(土)22:00~ にも行う予定でして、その際に21:45の時点で
規定人数に満たない場合はPT募集で募集をかけるようにするので要チェックです。
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl