Charakter

Charakter

Stealth Blue

Alexander [Gaia]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Um diesem Charakter zu folgen, ist eine Erlaubnis erforderlich. Möchtest du eine Erlaubnisanfrage stellen?

  • 2

心が折れる音、聞いたことがあるかい?

Öffentlich
こんにちは~。Stealthです。

まず聞いてください。
所持金が1千万の大台に乗りました!!


いやしんどかった。
PLLにて吉田さんが仰っていましたが、これからはギルの排出量を絞るらしいのでリーヴでの金策も潰されてしまうかもしれません。
大事に使おう。

さてさて!パッチ5.2、皆さま如何お過ごしでしょうか!!

私はひとまずメインを進めまして、極ルビー武器をGETして、零式一層に挑戦しておりました。
この三連休のうち、二日間朝から晩までずっと行ってました。

クリアできない。。。
のこり0.8%まで行ったのに。。。

流石にこれだけやるとギミック処理は完璧に近いものになっています。が、DPSが足りぬ。
当方PS4なので自分がどれだけ出ているか把握できないのですが、ヘイト2位をキープできていたのでちゃんと仕事できていたと信じたい。
信じないとやってられない!!

人というものは上手くいかない事が続くとイライラしてしまうものです。

とあるギミックで散会位置に近寄って来て殺してくるSTさん。MTさんがそっと指摘して下さったのですが、その方は私が急に動いたからだと。これは重なっていれば大丈夫なギミックだと。
いやマクロは散会ってなっとるやないかーい!!なんでSTがD1の場所におんねーん!!自分の散会位置に行っただけやないかーい!!重なるならちゃんと重ならんかーい!!

という心の叫びを押し殺し(殺し切れずちょっと出たけど)、自棄コーラですよ。ゼロカロリーなんて甘えだと普通のコーラがぶ飲みですよ。自分はこうはならない。間違えたらちゃんと謝る人間になるぞとアルフォートも追加だ!!

しかしここで私の心は完全に折れました。
豆腐メンタルです。しかも絹豆腐メンタルなのでとても柔らかいです。

でも待てよと、これはどうなんだと、そう思ったのです。
これはゲームやってて生じる感情であってはいけないと!!

ゲームとは楽しくなければならないと!!

何故か早期攻略的な事をやろうとして焦っていたんでしょうね。装備も整っていないのに!!誰と戦っていたのか私は!!

前述したマクロが~散会が~なんて話もよくある奴やん!!何故こんなにイライラしてしまったのか!!

ちょっとペースを落とすべきなのでしょう。

思えば最近効率を重視して楽しむことを忘れてた気がする。
新IDも早くエキルレ解放しなきゃという思いでこなしてしまった感がある。
始めた頃はもっとワクワクしながらやっていたはず。
一つ一つのIDに目を輝かせてワーワー言いながらがむしゃらに。

そうだ、まずはIL平均480にしよう。オーシャンフィッシングもやろう。ルビーマウント取るために周回もいいな。そう考えるとお誘い頂いた固定に入っても良かったな。。。
とにかく楽しもう!!

そう気付かされた三連休でした。
Kommentare (2)

Toratto Oiren

Alexander [Gaia]

零式早期攻略できたからってリアルで出世するわけでもないし、楽しんでやるのが一番ですよ( ̄▽ ̄)b

Stealth Blue

Alexander [Gaia]

> Torattoさん
ですよね!初心を忘れる所でした…。
のんびり楽しく行こうと思います!!
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl