Charakter

Charakter

Lave Blue

Garuda [Elemental]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Um diesem Charakter zu folgen, ist eine Erlaubnis erforderlich. Möchtest du eine Erlaubnisanfrage stellen?

  • 6

タンク練習頑張っています!

Öffentlich
一ヶ月ほど前からタンクの練習を始めています。

他のジョブだと普通に、詩人始めました〜!侍始めました〜!
みたいな感じだけど
タンクは。。。練習始めました〜〜!!!だなぁ。

タンクやってみて、本当に目線が変わってきた。
周りにもそう言われていたし、自分でもそうだろうな、とは思ってはいたけれど
ほんとにびっくりするくらい気がついた事がたくさんあった。

よくまぁ、、、一年もこれでやってきたよな、って事も多く
今まで一緒にID行ってくれていたフレさんや、CFでマッチした方たちに
申し訳なくなったくらい。


正直まだCFから野良でタンクで行くのは怖いです。

私はとっても緊張しやすく、緊張すると手がガタガタ震えてきてしまうので
うまくパッドのボタンが押せず、焦ってしまってぐちゃぐちゃになってしまう事も過去に何度もあり
それをタンクでやらかすと、PTが阿鼻叫喚の渦に・・・。

少しでも自信持って行けるように、小隊やソロ解除で(タンクは固いので低レベルからソロで結構いけたりする)
何度も何度も何度も道を確認し、しっかり敵視とる練習して挑むのですが
それでも本番?では焦って失敗し、「あれだけ練習したのに。。。」と
凹む事も多いです。

序盤のIDでこれじゃ、この先難しいとこ行ったらどうなるのかなぁ、、と不安にもなり。

FF14を始めた当初、怖くてID行きたくなかった、行けなかった日々を思い出して憂鬱になったりもし。


でも・・・!
今の私は
何度も何度も何度もやってると、少しずつちゃんとできていく事が増えるのを知ってる!
人より何倍も時間がかかっても、諦めずにさえいれば
ある日突然できなかった事ができるようになるのも知ってる!

そう思って何度も何度も何度も練習しています。

まだまだもたついて、うろうろしてしまう頼りないタンクだけど
カッコイイタンク目指して、負けずに頑張るぞ!!!






・・・・・ふと思ったのだけど
私は「光のお父さん」のきりんちゃんに憧れて
エオルゼアに降り立ったのだったよ!

存分ににゃんにゃんぷーできるじゃないかーーー!





Kommentare (6)

Ruby Aqua

Durandal [Gaia]

ナイスタンク!!

私も一番最初に何も考えずにタンクを選んでしまい泣きながらCFで野良PTを組みながらメインクエストを進めていたので、タンクの大変さや辛さ多少なりとも分かります!

正直一度で覚えられたダンジョンは一つもなく、何度も通ううちにパターンやギミック、タンクの立ち回りを覚えていくしかありませんでした。

同じタンクとして応援していますので、頑張ってください(^^)/

Noa Well

Unicorn [Meteor]

頑張りやさんだなあ………
偉いなぁ………

Naru Naru

Hades [Mana]

ラベちゃん
タンク頑張ってるのTwitterから見ててすごいなーっていつも感心してました。
私からしたらタンク頑張れる人って言うか・・タンクできる人はすごいなって思います。
私もラベちゃん見習ってガンブレの練習してみようかな・・私のタンクなんて悲惨!!
DCは違うけど・・お互い何かを頑張れるって前向きになれるしやる気になるよね。
ラベちゃん応援してます!!そして私もラベちゃんから元気とやる気をもらい感謝です。
ラヘちゃんファイト♪

Der Kommentar wurde vom Verfasser gelöscht.

Lave Blue

Garuda [Elemental]

>Rubyさん

初めてのジョブがタンクはとっても大変だと思います。。。
ましてやCFで野良PT。
きっとキツい事もあったのではと思います。
私は一年DPSやってきて、IDの勝手?がわかっててこれですからね。

何度も通って覚えるしかないですよね〜〜
急がば回れの精神でゆっくりじわじわ納得いくまで通い続けて頑張ろうと思います。

ありがとうございます!
励みになります。
お互い頑張りましょ〜〜〜〜

Lave Blue

Garuda [Elemental]

>noaさん

のあさーーん
頑張ってるよ!!
いつかのあさんみたいにガンガン突っ込んでいけるタンクになりたい!

まだまだなタンクだけど、いつかもっと難しい(下限とか?)とこでタンク努められるようになったら
偉いって褒めてくださいw

また一緒に戦いましょ〜〜


Lave Blue

Garuda [Elemental]

>Naruちゃん

なるちゃん、いつも励ましてくれてありがとうございます〜〜

ねー。私もタンクやれてる人すごいって思ってましたよ。
まさか自分がやるとはーーー!!って感じですw

ガンブレ頑張って!

私も元気とやる気をもらいましたぁ
ありがとうっ!
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl