Charakter

Charakter

Leichentänzerin

Rikka Yokan-

Carbuncle [Elemental]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Um diesem Charakter zu folgen, ist eine Erlaubnis erforderlich. Möchtest du eine Erlaubnisanfrage stellen?

  • 14

酔っ払いマスター・FCイベントちきちきチョコボレー―ス!

Öffentlich
こんばんは、昨日(8/5)の記憶がちょっと定かではありません。Noble Experienceマスターのリッカです(笑)
昨日は半年以上ぶりか下手をすると一年ぶりぐらいにお酒を嗜みました。まぁお酒と言っても「ほろよい(ALC3%)」なんですけどね・・・

メンバーからは・・・
「ジュースじゃないですかw」
「水でしょ」

とか言われましたが私にとってはコレ1缶だけで十二分に酔えます(笑)
昨日はリアル事情が忙しかったのもあってちょっと飲もうかなぁ・・・なんて思い立ち出張の帰りに購入しました。なお、クリスタチャージの誘惑は頑張って振りほどきました。後ろ髪は引かれたけどね(小声

インするころにはもう大分出来上がっていたので変なこと言ってないかな・・・
正直あんまり記憶が無いんだよな・・・
下限ニーズは憶えてるんだけど。でも、全滅したようなしてないような。全員FCメンバーで行ったっけ?

ん、あれ?w知らへん人おるよ・・・?一人はCWLSのミニさんやし・・・
あれ、あのスカウェア装備の黒魔さん誰や・・・?こわっw野良さんだっけ?



特にFCメンバーにセクハラを働いてないだろうか?変な事いってない?
奇行はなかったかな?(いつも奇行ですがw
まぁちゃんとか口説いてないかな・・・・ヤバい冷や汗が・・・(笑)


あの、昨日リッカにセクハラされたという被害者の方いらっしゃいましたら・・・教えてください・・・(笑)


んーでも、なんかFCで晩酌飲み会イベントとかやりたいねぇ~おつまみとお酒をもってチャットでひたすら駄弁る。おつまみは何?とか飲んでる好きなお酒とか教えてもらってさ。
テンション高めの楽しい時間やってみたいなぁ・・・なんて|д゚)チラッ






今日8/6にFC内イベントチキチキチョコボレー―スを開催しました!
昨日は急に忙しくなって開催できなくてごめんなさい・・・そして、今日参加してくれたメンバーの皆は本当にありがとう!!

白熱したねぇ!私、FF14始めた頃はチョコボレースしかやらない日があったりして結構やってたんだけどプレイヤー同士で対戦したのって本当に数回だったんです。やってる人口が圧倒的に少なくて・・・
正直、アイテム運が悪くない限りは殆ど1位だし。毎回同じような感じに走って終了というのが常だったんだけど・・・今日は違った。
チーム戦ということもあって仲間内でつぶし合ったり敵味方もろとも茨でぶっ刺したりもうわちゃわちゃ(笑)バッカスの杯を二回連続で撃たれたときはもうどうしようかと思ったぞぉ!w



初めての人も沢山いた中でもかなり接戦なレースになったと思います(*´ω`)
正直何回もやってる人が有利なゲームではあるけどできるだけ同じような土俵で勝負できるこういうコンテンツもっと増えてほしいなぁ~あとコースとギミック増やしてください吉田ぁ!

参加してくれた皆も楽しんでもらえたかなぁ・・・
私はプレイヤー同士でレースができるっていうだけでめっちゃ嬉しかったし楽しかったんだけどどうだったかな??


今回参加できなかった皆もルールは作ってあるのでまたやりましょう!
そのうち、私を負かしてみろっ!!とか悪役みたいなこと言い始めるのでぜひよろしくでっす(*´ω`)



あと、個人賞1位のサーヤさんおめでとう!流石うちの突撃隊長だったよぉ!!
そして、惜しくも1点差2位のうたさん、これ実は順位ボーナスの差なんだ!惜しかったぁ!( ノД`)
同点3位のチーズさんうどん君親子へ一言・・・「仲良過ぎかっ!(笑)」


最高の思い出をありがとう。これからもイベント企画やっていくからどんどん案とか出してほしい。やりたいことを言ってほしい。楽しいことをいっぱいしよう。
次のイベントはそうだなぁ・・・多分オーシャンフィッシングかな!でも、アプデの時期と被りそうなので時期は少しずらす確率高そうです。色々忙しそうだからねぇ~
では、そんな感じで!
おやすみなさーい(*´ω`)
Kommentare (14)

Der Kommentar wurde vom Verfasser gelöscht.

Sanuki Udonn

Ifrit [Gaia]

ちょこぼ楽しかった〜
釣りも楽しみ〜

Uta Synthesisthirty

Ifrit [Gaia]

たのしかたお~♪
今回行けなかった人も日を改めていこーねー♪

ps→りったんはチートだおー(+3+)

Nono Kuropy

Ramuh [Meteor]

ついに開催されたんですね♪レースまだやったことないので、こっそり練習しとこ

Miharu Chan

Ifrit [Gaia]

今度は参加できたらいいな(*´ー`*)

Cheesecake Danish

Ifrit [Gaia]

晩酌飲み会イベント・・・めちゃ、楽しそう!

チキチキチョコボレース、楽しかった~仲良すぎには笑っちゃったw
勝手に報告をFC宛て日記で書いちゃったよw

Hello Chamimi

Tiamat [Gaia]

ほろよいりっか氏 やだ大胆・・・///

めちゃめちゃ楽しそうだねー!練習しとこw

楽しい企画いつもありがとん!

Rikka Yokan-

Carbuncle [Elemental]

うどん君楽しんでもらえたみたいで良かったぞぉ!(*´ω`*)

釣りはちょっといつになるか分からんけど商品とか用意して開催してみようか~

Rikka Yokan-

Carbuncle [Elemental]

そうだね、いつでもある程度の人数さえ集まればできる気安さがあるからねぇ(*^_^*)

そうだよ、うたさん毎日危ないお薬をチョコボに注入してるからなぁ(笑)
あと、バッカスやったのやっぱりうたさんやろ!(笑)

Rikka Yokan-

Carbuncle [Elemental]

みはさん、かくれんぼも都合合わなくて参加できてないもんねぇ…人数いる時に声掛けてやってみよ!

Rikka Yokan-

Carbuncle [Elemental]

晩酌に釣られた呑んべぇママが居るなぁ(笑)
チーズさんもその時だけは夜にインして楽しく飲もうねぇ~

私よりわかりやすい報告ありがとでした(๑´▽`๑)

Rikka Yokan-

Carbuncle [Elemental]

まぁちゃん、ちょっと待ってくれ…私いったい何したの…えっ、ハラスメント行為抵触してない大丈夫!?(笑)

いやいやぁ楽しくやらしてもらってるからこれからもいろいろやってこーね!(*^_^*)

Rikka Yokan-

Carbuncle [Elemental]

ノノさんの歓迎会とかも兼ねてやりたかったけど残念(´;ω;`)

まだまだ、色んな企画用意してますぞぉ!皆で楽しもーね!

----

----

Dieser Charakter wurde gelöscht.

楽しかったなぁー(°▽°)レース意外と奥が深くてやり込めますね!お酒入った状態でレースも楽しいかも?お巡りさん来ちゃうかなー笑

Merry Sapphire

Ifrit [Gaia]

忙しい中、イベントの企画をやっていただき感謝しかありません。
大変楽しませてもらいました。
りっかさんのおかげで、FCがとても活気に溢れてると感じています。
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl