Charakter

Charakter

Tibi Ume

Alexander [Gaia]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Um diesem Charakter zu folgen, ist eine Erlaubnis erforderlich. Möchtest du eine Erlaubnisanfrage stellen?

  • 2

FCの方、フレ登録してる方へ

Öffentlich
長く文章を書くのが苦手なので結論だけ先に書きます。

「次の追加パッケージ(6.0)かその次の追加パッケージ(7.0)まで休止します」

フレの方へ
1年半~3年半は戻ってこないのでまだフレ登録をしてる方が居ましたら解除してください。
※フレ登録は自分が解除しても相手には残る仕様みたいです

私はすでに全削除しましたので残したい方は居ないと思いますがご自由にw


FCの方へ
戻って来るのが遅くなりそうなので脱退しておきます
色々とお世話になり、貴重な経験をさせて頂き感謝しておりますありがとうございました。


それでは皆様今後とも良きエオルゼアライフを( ᐢ˙꒳​˙ᐢ )




↓どうしても理由とか読みたい酔狂な方はクリックどうぞ(大した中身は無いです)
Zum Anzeigen klicken Zum Verbergen klicken
語る程の事は何もないのですが・・

2019年8月22日に始めて1か月ペースで新生、蒼天、紅蓮、漆黒とクリアしてきました・・
蒼天クリア辺りでメインクエ無くなったらモチベ保てるのかなーと不安に思ってたのです
なぜなら私は漫画とか映画は完結してから一気に見る派なのです・・(今度のFF7リメイクも全部出てからやろうかなと思ってます)


不安は的中して漆黒クリアと共にあらゆるやる気が無くなりましたw
メインクエと言うアメがあるからその他の鞭に耐えれてたみたいです


メインクエ以外のコンテンツも沢山ありますがやっぱメインクエだよなと・・
なので一度休止してメインがしっかり完結したら戻ってきて楽しみたいと思います!

FF14以外のゲームを楽しみながらゆっくりと待つことにします!
運営様は今後も楽しいゲーム作りを頑張ってください٩(๑òωó๑)۶
Kommentare (2)

Momiji Oroshi

Alexander [Gaia]

薄々と感づいていましたが、やはりそうでしたか……
楽しい時間を提案できたらよかったのですが、僕にはそこまではできませんでしたね。

寂しくもなりますが、また帰ってこられたときには声掛けてください!
(僕もいつまでいるか分かりませんがw)

Yasai San

Alexander [Gaia]

ちびさんメインクエほんと好きだね~
いや僕もかなり好きなんだけどさ笑
レベルとか上げきったしめっちゃやり込んでいたのはわかる。
半年弱くらいかな?一緒のFCやれてよかったよ!お疲れ様!また楽しい事見つかるといいね!
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl