Charakter

Charakter

Shikito Vesperia

Hades [Mana]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Diesem Charakter folgen?

  • 6

突入!

Öffentlich
日記書くの久しぶりだなぁ〜
という事で、こんばんにちは!

GWも終わりですね!(元々あんまり関係ないけど…)

暫く休んでいたりしておりましたが、
なんだかんだボチボチやっとります(´・ω・`)

脱交流下手を目指して新たにLS入ったりしてフレさん増やしたり
微力ながらお手伝いとかさせてもらっておりますが…。

今日からリアルが繁忙期に突入!┣¨━━━━(*゚Д゚*)━━━━ン
7月中旬までは地方行ったりとビジネスホテル生活です…。
低スペックノートPCでインするかもですが、なにせ低スペックなもんで(´-ω-`;)ゞポリポリ

紅蓮のリベレーターも今のままだとまともに遊べない!ショボーン…_φ(・ω・` )
予約もしてないけど(´°ω°`)

そんなわけで愛を下さい!(屮゚∀゚)屮
Kommentare (6)

Raides Oruna

Hades [Mana]

久しぶりにシキトさんが日誌書いてた(゜Д゜)

新しい出会いもなかなかいいものです。
紅蓮やらずに前に引退とも言ってたのでよかったw

Shikito Vesperia

Hades [Mana]

オルさん!

IN出来ずに暇なのだよw
現状はまだ紅蓮は微妙です(´・ω・`)
今持ってるノートPCはゲーミングじゃないからベンチマークが悲惨でねw

Ana Hartono

Hades [Mana]

私も拡張版の予約してないです(>_<)
というか、拡張版自体、経験したことがないので何がなにやらといった感じなんですけどねw

私は低スペックPCで始めて、真タイタンのところでゲーミングPCに乗り換えましたが、全然別世界に変わりましたからね~
(ランスラをよけるのがすごく簡単になりましたw)
ハイスペックからロースペックへの変化はちょっと厳しいですよね・・・

Shikito Vesperia

Hades [Mana]

アナさん!

拡張はお祭りだよ!
そしてログインオンライン化しますw

低スペックはキツイよねヽ(´o`;
ホテルでネット環境も悪いから┣¨━━━━(*゚Д゚*)━━━━ン

一緒に遊びたいのになぁショボーン…_φ(・ω・` )

Alex Morningstar

Gungnir [Elemental]

(*´◒`*)ノノノ愛>>>>しきとさん(≧∀≦*)

Shikito Vesperia

Hades [Mana]

ゾラさん!

愛。≠( ̄~ ̄ )モグモグモグモグモグ
ε-(´・`) フー
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl